ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
じゃがチョコ~♪
2013年04月01日 (月) | 編集 |
今日もいいお天気ですぅ。
早く雪なくなって、お出かけしたいねぇ。

130401 004
工事のガタガタ音も、全く気にせず、
気持ちよさそう。

もっと近くに寄っちゃおう~♪
130401 005
あ、起きた。

外の大きな音は気にならないのに、
私の動きには敏感。
時間も時間だったしね~(笑)

起きたついでにいっちゃう?!
おやつタ~イム♪

今日は、私もあるんだぁ♪
130401 009
「何だ?これは??」
と、グリニーズをくわえながら、不思議そうにしてたけど、
そこは、食いしん坊こばん。
ボクの分、早く食べなきゃいけない気がするっ!と
一心不乱に食べ始めた(笑)

ゆっくりでいいから・・・
どうせ、こばんの食べれないものだし(^O^)
CM見て、気になってたんだぁ。
130401 010
ロイズのポテトチップスチョコレートより
厚みがあるけど、チョコは少ない感じ。

130401 011
「終わったよー、ちょーだい♪」

無理ですよ。

130401 012
「えぇ~?」

130401 013
「その小さいのでいいから。。。」

ダメです!!


今日のひとこと。
130401 015
「独り占めはダメです」


そんなこと言ってもダメな物は、ダメです。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
親バカですよ(笑)
2013年04月02日 (火) | 編集 |
今日は、雲は多いけど、穏やかな1日ですよ。

キッチンでワクワクこばん
130402 002
「何がでるかなぁ♪」

130402 005
「何?何?」

期待感MAXですな(笑)

130402 010
遊び疲れて寝てる姿も

130402 012
眠たいけど、ウマウマの気配を察知したこばんも

130402 018
ぴったりくっついてる甘えん坊なところも
かわいいんだなぁ~(^-^)

1日に何度も何度も、「かわいい」「めんこちゃん」を
連発する私。
こばんは、もう聞き飽きた??(笑)


今日のひとこと。
130402 013
「親ばか、バンザーイ!」


だって、かわいいんだもん(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
試練の前に。。。(笑)
2013年04月03日 (水) | 編集 |
今は、晴れてきたけど、お昼頃雨降ったよー。

130403 002
フゴフゴ寝てるこばん。

130403 007
今のうちに、ゆっくり寝ておきなさい。

130403 004
そうそう、思いっきりね(笑)

もう少し暖かくなるまでと待っていたおシャンプー。
爪も伸びてきたしねー。
ってお耳カキカキしてて、爪が耳毛にひっかかって
「ひゃんひゃん」鳴いてたから、
そろそろ限界だわーと
行ってきましたよ~~~♪



130403 012
フワッサラッこばん、できあがり~~♪


今日のひとこと。
130403 014
「正面からでも大丈夫」


そうだね。だけど、おやつ欲しすぎて
おヒゲにツバがついてますよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
再び、登場。
2013年04月04日 (木) | 編集 |
いいお天気だよぉ~♪
風は強いけどねぇ。
バイクの爆音に春を感じるわ。

昨日、サロンへ行ったこばん。
130404 003
帰ってきたら、お疲れでグースカ(笑)
相変わらず、サロンでは、緊張しまくり。
そんなことは、すっかりご存知のお姉さん達は、
優しく、手早くやってくれまーす。

顔周りは何もしてもらわないけど、
130404 007
シッポと、お尻の毛を、いい感じに切ってもらってます。
ほら、シッポはお掃除隊だからね(苦笑)

お耳も前みたいに「いやん」って嫌がらなくなったって。
でも、やっぱり右耳の方がちょっと汚れがあるって。
だから、カキカキしてたのか~。
と言うことで、
130404 012
またまた、登場、お薬さん。
残ってたから、1週間位入れてみようかと。

狂犬病のお手紙も来てたしねー。
病院行ったとき、お耳見てもらおうねー。


今日のひとこと。
130404 011
「忙しいから、一人で行って来て」


こばんが行かなきゃ、意味ないじゃん(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
違いがわかる?
2013年04月05日 (金) | 編集 |
今日も穏やかな1日。
バイクも元気に走ってる(笑)

こばんも
130405 007
フゴフゴいつも通り寝てます(笑)

こばんの大好きなおもちゃの中に
手ってこちゃんがあります。
正式名称は、・・・ブル足?
初めて投入したときは、秒殺だったこばんも
今は、大事に遊ぶ(笑)

130405 011
微妙に大きさが違う3個。

一番お気に入りは、色でもわかるように、まん中。
大事に使うから壊れないけど、汚れがねー。
で、右のを発見して購入したのが1年前くらいだったか?
大きいのさ。だからあまり遊ばない。
左のは、先日サロンで発見して、この大きさだ!と購入。
比べてみて、ちと、大きいか?と思ったけど、
ピコピコ遊んでるから、いい感じなんだと思うわー。

130405 009
「早く、投げてよー♪」

と、待ってるので遊んであげまーす。

今日のひとこと。
130405 010
「微妙な違いが分かるよ」


あまりこだわりないと思ってたけどね~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット