ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ワンチャンス!
2013年03月01日 (金) | 編集 |
今日は、どんよりしてると思ったら、
雪降ってきたし、風強いし~寒そうだぁ。

130301 017
こばんは、いつも通りですよぉ。

先日、お買い物に行ってみつけた本。
わんこが表紙だと、ついつい買っちゃう(笑)

130301 006
「人生は ワンチャンス!」

わんこが教えてくれる大切なことが書かれてます(笑)
たとえば・・
130301 019
こんなのだったり

130301 018
こんなのだったり

裏面には、偉人さんのエピソードと名言も書かれてたり
切り取って持ち歩いたり、飾ったりもできるようになってるの。

偉人さんのように立派な言葉は残せないけど

こばんの今日のひとこと。
130301 004
「どんな時も 一人じゃないよ」



明日は、吹雪だって~。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ご褒美に♪
2013年03月02日 (土) | 編集 |
予報通り、お昼頃から、吹雪模様ですぅ。

午前中、吹雪になる前にって
130302 012
こんなこばんは、お留守番で、お買い物行ってきましたー。

お留守番のこばんに、ご褒美~♪
130302 013
あっという間に完食して

130302 018
色んなところを確認(笑)
そんなところから出てくるはずもなく・・・

130302 019
「もうないよ~」

そりゃ食べたらなくなるさぁ。

130302 022
「もっとゆっくり楽しめばよかったな。。。」

だから、いつもゆっくりって言ってるのに~(笑)

明日、ひな祭りだから、ケーキ買ってもらったの。
130302 023

こっそり写真撮ってたのに
130302 025
うちの食いしん坊1号、2号、揃ってるし~(笑)

じゃあ、食べようか~。

130302 026
「ぼくも!!」

こばんは、イチゴちゃん食べたから、ダメだよ。
と言いつつ、ちょっとあげちゃった(アマアマ)


今日のひとこと。
ひとつでいいよ
「ひとつでいいの」


こんなお天気じゃどこにも行けないわ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
びーちゃんが~(笑)
2013年03月03日 (日) | 編集 |
昨日の夜は、すんごい風だったわー。
今日も、雪降ったり、やんだり、
時々吹雪いたりしてます。。。

こば~ん、びーちゃんが~~
と、遊びに誘ってみたよ。
130303 002
早速、食いついてきたけど、
すぐに出ちゃったから、仕切り直し~。

びーちゃんがたい焼きくんを食べてるよー。
130303 006
「ん??」

また、ポトリと落ちちゃってねぇ(苦笑)

ほらほら、大変だよ!とやったら
130303 008
「何も大変じゃないよ」と簡単に取り出して

130303 004
ひと遊びして

130303 010
びーちゃんも振り回して
「もっと上手にやってよね」と (笑)

はい、修行します(笑)


そんな遊びをしたあと、オープンしたばかりの
ホームセンターへ行ってきました。

130303 012
混んでるの好きじゃないんだけどさぁ。
お安いものもあったし~。

130303 017
こばんもうまうまサンプルもらったしね~。
よかったよね♪


こばんの今日のひとこと。
130302 003
「あとでね。は ダメよ」



いつまで雪降るのぉ~?
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
POCHIっとな♪
2013年03月04日 (月) | 編集 |
朝はいいお天気だったけど、どんどん曇ってきて
雪降ってきたよ。
今はやんでるけど~。

雪が降ってる頃、ピンポーン♪

130304 002
「うまうま?」

ニオイ分かる?(笑)大当たり~♪
先日POCHIのお試しをポチッと(笑)
130304 003
あれ?こばん、うまうまじゃないのに興味津々(笑)

いっぱい入ってますねぇ。
130304 006
グレーの巾着は、うんち袋だよ~。
ん~こばんには必要ないかもねぇ。。。

130304 009
「はやくたべよ♪」

まだ早いよー。
その前に、遊ぼうよ~。

130304 011
「アガ~~」

130304 012
「ウグッ」とちょっと大きいかな?と思ったけど
意外に楽しそうだぁ。。。。


でも、すぐに放置。
130304 016
「なにか?」

いや、いいんだけどね。
もう少し遊んでくれないかな。。。(苦笑)

今日のひとこと。
130304 001
「今したいことをする」


自由が一番だね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
お試し~♪
2013年03月05日 (火) | 編集 |
今日は、いいお天気だよ~。

こばんも
130305 018
ノビノ~ビでグースカ(笑)

昨日、届いたお試し品。
早速、お試し~♪

130305 002
鶏肉と野菜のトマトスープを~。
ワクワクしてますねぇ。。。

はい、ど~ぞ。

130305 003
何度美味しい?って聞いても、ムシされた~。

あっという間に完食。
美味しかった?
130305 010
「うまうま♪もっとほしいよ♪」

何でもウマウマ食べてくれるこばん。
それは助かるけど、底なしの食欲は困りもの(笑)


今日のひとこと。
130305 023
「うまうま24時間受付中」


快食快便快眠、健康第一だよ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット