ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
あけまして~♪
2013年01月01日 (火) | 編集 |
新年あけましておめでとうございま~す♪
今年もこばん共々、よろしくお願いします。

新しい年、皆様、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、
130101 058
いつも通りです(笑)

昨日は
130101 036

130101 037
年越しそば食べて

130101 041
こばん用の茶碗蒸しあるのに、
仁さんの器をキレイにしたり(笑)
あ、これの前に、おせちもどきご飯も食べてます。
ま~こういうことを予測して、少なめだけどね。

と、食いしん坊ぶりを発揮してるこばんですが、
ほれほれ、新年のご挨拶して下さいな。
130101 014
「あけまして・・・」

130101 011
「おめでと~ございます」

はい、よくできました(笑)

今年は、どんな年になるかなぁ?
とりあえず、みんな元気に楽しく過ごせたらいいかなぁ。

130101 044
「ぼくは、うまうまいっぱいたべたい!!」

いっぱいは、無理です!(笑)


皆様も素敵な1年になりますよ~に。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
初詣♪
2013年01月02日 (水) | 編集 |
穏やかなお天気ですぅ。
これから雪降ってくるのかなぁ~。

昨日行けなかったから、今日行くよ~。
130102 001
「どこに?」

130102 002
初詣~。
元旦じゃないからなのか?
並ぶことなく、お参りできちゃったので、
こばんの写真なし~(笑)

おみくじは
130102 005
「七福神おみくじ」
小吉だったけど、金運アップすると嬉しいな♪
早速、お財布に入れましたぁ。

130102 007
帰りに買ってきたケンタを狙うこばん(笑)

この背中のポッケに、ホッカイロ入れて
フリースに包まって、お袋さんにインして
ヌクヌクで初詣してきましたよ。


元気に1年過ごせますよ~に。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
びーちゃん♪
2013年01月03日 (木) | 編集 |
昨日の夜、すんごい風で、どうなることかと思ったけど、
朝起きたら、晴れてたわー。寒いけど~。

新年のご挨拶をしたこばん。
その後、当然のように
130101 008
「おやつ♪」と要求。

結構、頑張ったから、あげよう。

130101 021
「びーちゃん、みてる・・・」と遠慮がち(笑)

びーちゃんとは、へびのびーちゃんのことです(笑)


気にしないで、食べなさいよ。

130101 024
「そう♪」
と、素直な子は、さっきまでとは大違いでガッツガツ(笑)

130101 026
「やっぱりウマイ♪」

130101 030
「なくなっちゃった。。。」

そりゃ食べたら、なくなるよぉー。

130101 031
「もうないんだって・・」

130101 033
「びーちゃんがくれって言ってるよ。」

そんなこと言っても、ダメです!



今、びーちゃんが大好きなんだぁ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
目薬好き?
2013年01月04日 (金) | 編集 |
今日も穏やかな1日です。
と、思ったら、今、雪降ってるわー。

今朝もお目目しょぼしょぼだったこばん。
130104 005
こうやって

130104 006
二度寝を堪能したあとは、すっかり元気なお目目に戻ってました。

お買い物に行ったついでに買ってみた。
130104 009
食付きバツグン(笑)

多分、こうやって使うんだと思うよー。
とやってると
130104 014
「はやくくれ!」とうるさいこばん。

さしてみる?
130104 015
「はい!はい!!」とお座りしてるけど、
食べ物じゃないんだよぉ~(笑)

片目にポチッと入れたら、テンションアップ。
走りまわってシッポブンブンで
130104 016
「なんかたのしいぃ~~♪」って。

じゃあ、反対もやる?
130104 017
「うん。」

と反対側も無事終了。
130104 018
「おかわり~♪」

もう十分ですから~。


お耳の薬と違って、めっちゃ嬉しそうなこばん
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
行ってきます♪
2013年01月05日 (土) | 編集 |
どれにしようかなぁと選んでる途中に

130104 022
盗人こばん現る!!(笑)

ゆっくり選んでもいられないわ。

ちょっと、それ、ピラピラついてるから取ってから。

130104 023
「いや!」
と、また、逃げる。

隙を見て、取ってあげたら
130104 026
怒られたと思ってるこばん。

怒ってないから、遊んでいいよ。
ホントは、まだあげる気なかったんだけどねぇ・・・・

とりあえず
130104 020
これ持って行ってきま~す。

行き先は、もうお分かりですねぇ(笑)


極寒の地へ行ってきま~す。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット