ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
サンタさんと♪
2012年12月01日 (土) | 編集 |
今日は、雪降るって言ってたけど、
いいお天気だったので、どっか行きたいねぇ。。。
ということで、ちょっとおでかけ。

ドッグランもある千歳アウトレットモール レラへ
121201 013
ランは元気な仔がいっぱい。

ちょっとプラプラして、空くのを待とうっと。

121201 015
ツリーがいっぱい♪

中には
121201 004
サンタさんがいましたぁ。

121201 008
雪だるまさんともね♪

121201 010

121201 009
たぶん、サンタさんのおウチ(笑)
おじゃましま~す♪

と、サンタさんと楽しく過ごしたり、
プラプラ見て歩いたりしたけど、
ランは、ますます混んでましたぁ。

ドッグカフェがなくなってたので、
時間潰すにも、寒いからねぇ。
移動することに。。。

121201 017
こんなところへ(笑)


その話は、また、明日。
大変だったの、こばん(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
モテモテこばん(笑)
2012年12月02日 (日) | 編集 |
昨日から、モッサモサ雪が降りましたぁ。
25センチも降ったんだって~。
なので、今日は、のんびり~♪

昨日のお出かけのお話。
レラを後にして、二度目ましての
「インディアンボーイズカフェ」へ。
結構混んでて、お席が空くまで、ランで遊ばせてることに。

121201 016
早速ご挨拶にきてくれたのが、
しんちゃんとショータくん。

他にもチワワちゃん、写真がな~い。

そうこうしてるうちに、お席が空いて、
121201 019
こばんには、さつまいものケーキ♪

121201 022
「じぶんばっかり、たべてないで」

121201 024
「ぼくにも、はやく!」

これ全部は多いからって、私もちょいちょいつまみ食い(笑)

いっぱい食べたから、また、遊ぶよぉ~。

121201 028
さっきのショータくんと アドくんがいました。

121201 029
みんなにスンスンされるこばん。
なんかね、去勢すると、良いニオイが出る仔がいるんだって。
そういえば、さっきもチワワちゃんにスンスンされてたなぁ。
その仔のお母さんも「あら、めずらしい♪」なんて言ってたわぁ。

121201 040
このショータくんがね。
こばんのこと「好き♪好き♪」って離れないの。


ショータくん、お母さん行っちゃったよぉー。
121201 041
「大丈夫だよ♪」
ってこばんにくっついて、平気顔(笑)

こばんが抱っこ~って来たから、抱っこしたら
「降ろして~~!」とワンワン抗議するし、

みんなで写真撮ろうって撮影台に移動しても
「早く降りておいでよ」って下から、言うし
121201 032
「ぼく、モテモテで困ったです」(笑)

121201 046

お疲れのお二人さん(笑)

最後まで。。。
帰るねってランを出ると、「行かないで~」とワンワン言ってた。
お会計を済ませてると、お見送りに来てくれて
ペロリとお別れのご挨拶してくれたよ。

こばんもこんなに好き好き言われたの初めてだけど、
ショータ君も初めてだって。
困った顔はしてたけど、そんなにイヤそうじゃなかったし、
また、会えるといいね♪


こばんがモテモテだったお話でしたぁ。
でも、ショータくん、男の子ですから~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
食いしん坊♪
2012年12月03日 (月) | 編集 |
今日は晴れたねー。

こばんは
121203 021
なんか可愛らしく寝てたわ~♪

昨日のお昼は、仁さん特製お好み焼きでした♪
121203 004
こばんにも作ってくれるんだよね~。

121203 007
「ちょーだいよぉ~」

と、うるさいのだ。
ゆっくり食べるために、こばんにも作ってくれるのに

121203 009
忘れ物を取りに行ってる間に、
仁さんのお好み焼きの前を陣取ってる食いしん坊こばん(笑)



こんな食いしん坊こばんも、初めのうちは、
カフェに行っても全く食べられなかったんだよねー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ポテじゃが服~♪
2012年12月04日 (火) | 編集 |
今日は、大荒れ~。
風がビュービューで雨が降って凄かったぁ。
お買い物に行くのや~めた(笑)

こばんとまったりしながら
121204 008
編み編みしてましたよ。

するとね、ピンポーンと。
きましたねぇ♪

早速チェック
121204 010
クリスマスが一足早くきたよん♪

ポテじゃがハウス」の新作お洋服。
再入荷でやっとゲットン♪

さぁさぁ♪ 着てみますよぉ~。
121204 017
フード、ポカポカだねー。

121204 015
「どう?」

似合ってるよぉ~♪

ここ、折ったら、どうだろう?
121204 013
ぷぷぷ 視界は良くなったでしょ~(笑)

121204 018
でも、かわいいよぉ。

また、お出かけするのが楽しみになったよぉ。
ありがと~、じゃがいもさん♪


今気づいたけど、フード被ってない写真撮ってなかった(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ツリーだよ♪
2012年12月05日 (水) | 編集 |
今日は、雪降ったねぇ。。。

さてと、そろそろ出しますか~。
121205 002
「なに?なに?」

と、興味津々だったこばん。

準備が整って、
あ、せっかくだから、おニューのお洋服着て
撮ろうねぇ♪

121205 004
ご機嫌悪し(苦笑)

121205 006
「ウマウマだと思ったのに。。。」

だから、ケーキやたい焼きくんやマカロン
置いてあげたでしょ~。

121205 007
「ちがうよ!!」

ウマウマじゃないし、ちょっと高いところだし、
やる気ナスこばん。
これ以上は無理だわねーと終わりにしたら

121205 012
「モデル代!!」と言われました(笑)


しっかりお仕事してないのに、
モデル代は欲しいのね。。。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット