ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
フォトブック~♪
2012年11月01日 (木) | 編集 |
いや~~昨日の試合も長かったぁ~。
勝って良かったよぉ~。
仁さんが「今日もハムカツ?勘弁してー」と(笑)
どうしましょ(笑)
残りのハムカツと、あと何かつくりましょ♪

夜も10時を過ぎてくると、私も眠くなってくるけど
こばんもね。
121101 001
ぐーすか、付き合ってくれてます。
私が大声出す度に、飛び起きてるよ(笑)
今日も頑張って、付き合って下さいな。

「じゃあ、おやつおくれ」というこばん
まだ時間じゃないよと言うと
121101 010
「ガムで我慢しとくか」と(笑)


先日、フォトブック、届きましたー♪
121030 011
「チェックするじょ♪」

121030 010

色んなこばんが満載の中身は、こちらから。。。





親バカ、バンザーイ!!(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
大好きだから♪
2012年11月02日 (金) | 編集 |
今日は、雨だよ~。
風も強くなってきたよー。

食いしん坊こばんは、何でもウマウマ食べてくれるけど、
そんな中でも、一番好きなのは・・・

121102 001
「はやくしてよ」




待てができないほど、グリニーズ大好きです♪

121102 005
ゆっくり堪能して

121102 007
堪能後は、お手手のお手入れ、欠かしません(笑)

そして
121102 009
「おかわりほしいな・・・」って
無理だから~。



ダメだとわかっていてもお願いしてみるこばん
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ちょっと。。。
2012年11月03日 (土) | 編集 |
今日は。。。。

121103 001

ちょっと、お出かけ中~。



どうなることやら・・・
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
菊まつり♪
2012年11月04日 (日) | 編集 |
昨日は、実家方面へ、ちょっとお届けものがあって
行ってきましたよ~。

出かけるとき、
121104 002
ちょっとだけ虹がみえたり

121104 004
高速からの景色もすっかり秋だねぇ。

と思ったら。。。
121104 011
白滝あたりでは、雪っていうか、みぞれ。
山の中だから、雨も雪になっちゃうわー。

んでね、ラジオで菊まつりやってるって言っててね。
そういえば、もう何年も。。何十年も行ってないわ~
ということで、行ってみることに・・・

121104 016

入口前で消防の何かやってたからさぁ。
121104 012
記念にパチリ♪

その後、子供用の乗り物があったから
121104 015
パトカーに乗ってみたよ。

で、その後、会場内へ

121104 017

121104 018

121104 022
色んな菊人形とパチリ。

121104 025

121104 023

121104 019

121104 030
こばんも菊人形っぽくなってみたり

121104 033
カゴに乗ってみたり

121104 037

121104 039
と、堪能して

帰りがけ・・・
121104 043
ひっそりと、あったの、発見(笑)


昔は、もっとたくさんあったような気がするけど・・・
子供の頃だから、よく覚えてないわー。


明日に続くよー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
わらわらと。。♪
2012年11月05日 (月) | 編集 |
今日は、久しぶりに青空~~♪

昨日の続きですよぉ
121104 034
地味~な菊まつりを堪能して(笑)

こたまめにプレゼント持って行ったよー。
121104 050
「もう少し首ゆるくしてね。」とまめ。

はい、了解です。

コタは?
121104 052
ボール咥えたまま(笑)

ちょっとおいでよ。

121104 054
「えっと。。。お尻でお願いします」

ボール投げてくれないなら、お尻だそうです(笑)

で、叔母のところにも。。。

121104 065
こばんは、こっぺちゃんが気になって仕方がないのさ。

121104 067
みんなにみつめられる こっぺちゃん。

121104 069
行く手を阻まれる こっぺちゃん。

でもねー、こっぺちゃんが本気出したら
誰よりも怖いと思うよー。
こばんは、その怖さを知らないから、調子に乗ってるのだ(笑)

こっぺちゃんの姿が見えないときは、
なーたんと遊んでるから、
121104 064
さすがになーたんも疲れ気味。
眠くなると、この「ねんねモーモー」を持ってくるなーたん。
もうボロボロだから、新しくしてあげたいんだけど、
似たようなの買ってもダメらしいのさー。

121104 058
大将もこばんと一緒に こっぺちゃんを追いかけてたから
もう疲れちゃったって。

こばんもそろそろ。。。
121104 063
「まだだよ。こっぺちゃん見張ってるから!」と
元気いっぱい。
いつもひとりでダラダラしてるから、
兄ちゃん、姉ちゃんに会って嬉しいし、
なーたんや大将と遊んで、テンション上がってるんだろうねぇ。

そんな楽しい時間を過ごして、帰ってきました。
121104 071
帰りに、また、虹みたよ~。

帰りの車の中でも爆睡だったけど、

121105 003
家でも、グゥグゥ。
そりゃ疲れたよねー。
1週間分くらい遊んだもんねー(笑)



いっぱい遊べて良かったね。
また、行こうねぇ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット