ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
フェスティバルでね♪
2012年10月01日 (月) | 編集 |
台風心配だったけど、札幌は、ちょっとだけだったわ。
今日は、晴れたり曇ったり、雨降ったりしてますぅ。

昨日の続きですよ~ん。
今回、一番の目的は・・・
121001 006
これ、缶バッチ(笑)
まず、小さい方を作って。。
ってこの時点ではここしかないと思ってたの。

で、トイレに行こうと思ってねー。
そうしたら、また、作ってもらえるところがあって
仁さんに呆れられながら。。。並びましたぁ~。
出来上がるまで1時間くらいかかるということなので、
また、散策~。

健康チェックのコーナーで
120930011.jpg
心拍、脈拍、体温、体脂肪を測ってもらえます。

いい子だねーと褒められてますが
120930013.jpg
めっちゃ力入ってますよ(苦笑)
もっと端に逃げられたら、張り付いてたんだろうなぁ。。。

120930014.jpg
体脂肪測ってますぅ~。
結果は、もちろん、肥満です。。。
もっと真剣に頑張らなきゃですよー。

あとね。。。
120930010.jpg
大好物もはっけ~ん(笑) 
いい感じで、はまってない?(^-^)

そういえば、尿検査してくれるところもあったけどね。
こばんは、お外でできない子なので、スルーだったよぉ。

そんなこんなで楽しんできましたぁ。
120930034.jpg
最後にパチリ。

どうでしたか?こばんは?
120930036.jpg
「わんこいっぱいだったよ。。」
ってあなたもわんこですけど。。。(笑)


また、来年も行こうねぇ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
どこだ?(笑)
2012年10月02日 (火) | 編集 |
今日は、いいお天気ですよぉ~。

こばんはね。。。
121002 001
昨日の夜も

121002 003
今朝も、同じ場所で、こばんを探せ!状態だわ(笑)

ポカポカおひさまが入ってきて、
暑くなってきたら・・・
121002 007
いつものように。。。

ちょっとこばん。
寝てる場合じゃないよー。
今日は、ファイターズの優勝が決まるかもしれないんだよ。
試合はないけど、西武次第でね。
わかってんのぉ~?

121001 001
「ぼくは、ウマウマだけです!」

こばんは、そうだよねー。

私もね、できたら、明日の試合で勝って
胴上げっていうのがいいんだけどね。。。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
正しい生活?(笑)
2012年10月03日 (水) | 編集 |
今日も晴れたり、曇ったり、雨が降ったり
忙しいお天気でしたよー。

いや~、ファイターズ、優勝決まりました♪
昨日は、遅くまでテレビ見てて、少々寝不足であります。
でも、何度見てもいいんだよねー。
ビールかけ♪
あと2回、ビールかけできますよ~に。

そんな嬉しい日も
121003 012
グースカこばん。

トイレに起きたので、
ちょっと遊びに誘ってみようっと。
ここのところ、お気に入りのペンちゃん。
ぺんちゃんどこ?って聞くと、
121003 030
うひゃうひゃしながら、持ってきますよ~。

121003 032
「なげて!」とね。

疲れてくると、
121003 035
私が動かないと取れないようなところに放置して
おやつ要求。
ふふ、そんな甘くないのだぁ~と取りに行って・・・
と、これを繰り返してるうちに、
どんどん遠くに放置するようになるのさ。
ヤツもなかなかなのさ(笑)

そして、待望のおやつ。
121003 017
「うふぅ~」と堪能しますよ。

121003 023
「さ!ここからがたいへんなのだ」

うん、うん、そうだよね。
しっかりカミカミお願いしますよ。

121003 024
「オッケ~!」
と、ま~すんごい顔だけど、しっかり最後までカミカミ。

堪能後は
121003 026
しっかりお手入れ(笑)

そして、
121003 029
また、おやすみ(笑)



今日も正しい生活のこばん(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
当たったぁ♪
2012年10月04日 (木) | 編集 |
今日は、いいお天気だったよぉ~~。

昨日ね。。。
121004 002
ねんね君と、仲良く寝るの図(笑)

今朝は。。。
121004 005
ご飯食べましたよの図。
お豆腐入ってたから、いっぱいついてるぅ~~(笑)

たはは~。
私ね、モニプラに登録してるんだけどね。
全然当たらなかったし、ず~っと(1年位)放置してたの。
先月、なんとな~く見て、2つほど応募してみたのね。
今日、その1つの方から
「モニター候補者に選ばれてますメールをお送りしてますが
確認して、返信して下さい」みたいなお電話がきました。

はい!わかりましたぁ~と大急ぎでメールチェックしました。
だって、締切時間まで1時間ないんだもん(汗)

でも。。。メールないんですよ~。
え~~なんで~~?とドキドキしちゃってね。
ん?もしかして・・・
あったぁ~~!!
迷惑メールに入ってました。

あぶねーあぶねー。折角、当たったかもしれないのに、
放棄するところだったぜぇ。
当選が決まったら、また、ご報告しますねぇ♪

それでね、迷惑メールをチェックしてたら。。。

もう1つのも当たってた。。。
フォトブック無料体験クーポン

文庫本サイズで20ページ。
当たると思ってないから、何も考えてなかったわー。
締切が23日。
ん~、どうしようかぁ。。。
お出かけ編?顔ハメ編?寝姿編?色々編?
悩むねぇ~~~。
ねぇ、こばん・・・?
121004 007
ぐぅ~~~。


さぁ、膨大な写真との戦い開始!
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ついてるねぇ♪
2012年10月05日 (金) | 編集 |
今日ね、お買い物に行ったら、スーパー前の交差点で
こんなの配ってたの。

121005 013
テレビで見てて、ちょっと気になってたもの♪
行きと帰りで2本、もらっちゃったぁ~~(笑)
麦茶?番茶?っぽい感じかなぁ。
これ飲んでキレイになっちゃう??(笑)

にしても、最近、私、ついてない?(笑)
宝くじ買っちゃうぅ~~?

なんて浮かれてる私を尻目に
121005 012
相変わらずの寝姿のこばん。

121005 004
おやつくれ!って来た時に
あれ?と思ってみたら・・・

121005 003
しんちゃんに、お布団かかってる~♪

そういえば、なんかガリガリしてたものねー。

秋らしくなって、涼しくなってきたからねー。
裸ん坊のしんちゃん、寒いもんねー。
こばん、優しいね~。

なんて言ってる間に、
121005 006
寝ちゃったわー。



明日は、お出かけですよ~。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット