ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
青い池~♪
2012年09月01日 (土) | 編集 |
9月だというのに、今日も暑いねぇ。
そんな中、お出かけ~。

12090105.jpg
青々としてた畑も黄金色だ~。

12090108.jpg
十勝岳も見えてきたよー。

着いたところは~
12090109.jpg
青い池~。

12090113.jpg
曇ってるからかな?

12090122.jpg
看板の写真より白っぽく見えるね。

12090119.jpg
こばん、パピヨンと間違われたよ^m^

帰りは、ちょっと寄り道。
12090131.jpg
大好きなソフト食べて

12090133.jpg
いっぱい食べましたのお口。

12090142.jpg
いっぱい食べた後は、運動ですよ。

暑くてソフトがとけて、手がベタベタになったから
こばんを置いて、洗いに行ってたら
12090143.jpg
「なんでおいていくのさー」と悲しげに見られた(笑)

美味しいソフトが食べられて、こばんも遊べる場所は
12090145.jpg
北菓楼砂川本店のドッグガーデンです。



満足満足の1日でした。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ドッグラン発見♪
2012年09月02日 (日) | 編集 |
今日も朝から良いお天気ですよ~。

なので、ちょこっとおでかけ。

12090205.jpg
こんな悲しげな目で見つめるのは

12090208.jpg
あげかぼちゃ。
中山峠で買いましたよ。
かぼちゃがホクホクで甘くて美味しいの。
朝ご飯代わりに、食べながら

12090226.jpg
ルスツの道の駅に着きましたぁ。

12090241.jpg
オール100円の品々と150円のじゃがいも買いましたぁ。

んで、後ろ側に公園があるので、
ちょっと遊んで行くことにしました。
今まで何度も来てるけど、公園行くのは初めて。

んひゃ~♪ドッグランって看板発見。
行ってみましょう。

12090212.jpg
結構広いよぉ~。 貸し切りだし~^m^

なのに、こばんったら
12090216.jpg
すぐ座り込んだり

12090218.jpg
抱っこして~って言ったり。
相変わらずのザンネンぶり。

仕方がないので、仁さんに抱っこしてもらって
私が端まで走って、呼ぶ。
12090220.jpg
「うきゃ~~~♪」と走ってくる姿がかわいすぎじゃ~(笑)

ドッグランで楽しく遊んで、駐車場まで
12090224.jpg
もう少し、頑張って歩くんだよぉ~。

と、芝生の上を歩いてきたら、
12090225.jpg
うぎゃ(汗) 
行く時は、通路を歩いて行ったんだけどねー。
以後、気をつけま~す。




さぁ、煮物作ろうっと。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
大きかったり、小さかったり(笑)
2012年09月03日 (月) | 編集 |
毎日同じ言葉で始まるけど・・・・
今日も30度超え・・暑いよぉ~~~。

土曜日のお出かけのメインは
12090123.jpg
ここ、青い池でした。

青い池は、美瑛にあるので、じゃがいも買って帰ろう♪
と、道端の無人販売へ。

お目当てのじゃがいも、なかったけど~。
12090202.jpg
でっかいキャベツ50円よぉ~。

あとね、とうきびも。
生で食べれる種類忘れたけど。。。1本70円。
甘くて美味しかったわ~♪

12090204.jpg
こうやって見ると、大きいかぼちゃだけど、

12090242.jpg
ぼっちゃんと坊ちゃんかぼちゃ ^m^

北菓楼では
12090238.jpg
シュークリームも買ったよぉ。

12090239.jpg
これも、デッカイのだぁ。


これ何待ってるんだっけ?
12090102.jpg
と考えて~。

あ!そうだ。
月末にあげるの忘れたウマウマお薬。
1日に食べました(笑)


ウマウマいっぱいです。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
夏男になる(笑)
2012年09月04日 (火) | 編集 |
今日も30度超えだよ~。
9月に入ってこんなに続くの初めてなんだって~。

そんな中、
12090406.jpg
思いっきり、爆睡中のこばん。

だけど~
12090408.jpg
「どんどこ聞こえるよ・・・」と起きた。

そうです。
昨日、今日とお祭りで
12090412.jpg
御神輿が通っていきました。

行事は秋だね~。
でも、気温はまだ夏だから・・・
12090414.jpg
「氷」印のお洋服~^m^

もうすぐお誕生日だし、買っちゃったぁ。
12090415.jpg
あまり嬉しそうじゃないけど・・・(苦笑)



せっかくだから、もう少し夏楽しみましょ^m^
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
桃といえば♪
2012年09月05日 (水) | 編集 |
今日は、久しぶりに30度から抜け出したわ。
もう30度超すことはないかもね~。

今日のおやつは、桃ですよぉ。
12090508.jpg
「ぼくもね♪」と早速やってくる食いしん坊。

食べないと分かっていても、やってしまう。
ど~ぞぉ~。
12090509.jpg
「やめてよ」とソッポ向く(笑)
小さくして、食べて・・・
甘くて美味しかったねぇ。

さぁ、やっぱりこれやらないとね。
12090511.jpg
「なにがおもしろいのさ?」とすり寄ってくる(笑)

12090513.jpg
「はやくとってよ」とさらに近づいてくるから、取ってあげたよ。

12090515.jpg
スンスン確認して

12090518.jpg
「おまえなんか、こうしてやるぅ~~」と反撃開始。

12090519.jpg
「ふぅ やってやったわ!」と満足気に戻ってくるこばん。

12090520.jpg
見事にバラバラ(笑)

バラバラにしたら、満足なこばんは、
このまま放置しておこうが、片付けようが気にしないから
12090523.jpg
グースカ寝始めました(笑)



もちろん、お片付けは、私です(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット