ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
置いてきぼり・・・・
2012年06月01日 (金) | 編集 |
また、7さんに置いてきぼりにされました。。。。(涙)

こばんはもちろん、こぶんも連れて行っちゃいました( ̄□ ̄;)ガーン

仕方がないので、連れ戻しに行ってきます!!


だから、お願いだぁ~~~ 素直に帰ってきてくれ~~~
と言うことで、↓の記事にコメントを頂いた皆様、お返事は7さんを連れ戻してからになると思いますが、お許しを。

行き先は、ほぼ皆さんのご想像通りです(^▽^)V     仁
仁の単独リベンジ
2012年06月02日 (土) | 編集 |
まだ、7さんと合流していません(笑)

今日は、前回回った「滝の上」と「紋別」をリベンジしてきました。

で、紋別で力尽きたので、上湧別は明日リベンジして、それから7さんを連れ戻しに行く予定です。

↓でコメントいただいたみさなん、返事遅くなってこめんなさい。  仁




なぜ、私が誤ってるんだ~~???(笑)
ただいまです♪
2012年06月03日 (日) | 編集 |
帰ってまいりましたぁ。

汽車の中では、大人しく、寝てますが、
まわりでご飯を食べ出すと、
12060307.jpg
ちょっと気になるこばんです。

帰りは仁さんが迎えに来てくれたので
いつも通りの爆睡で^m^

お家について
12060355.jpg
またまた、爆睡です(笑)


詳しくは、明日ね。
と言ってもあまりネタないけど~(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
汽車の旅~♪
2012年06月04日 (月) | 編集 |
いや~今日も良いお天気で、暑いねぇ。
今週は、ず~っとこんな感じみたいだねぇ。
夏かい??(笑)

先週、木曜日、実家へ行くことになりました。
駅まで歩いて行こうかと思ったけど、
荷物あるし、こばんもいるしと、タクシーで(笑)
「大人しいですねぇ」と又、言われたよ。

駅に着いて、窓口の駅員さんは、おじさんでした。
おじさん駅員はいいねぇ。
「その子(こばん)いるなら、
あずましい(ゆっくりできる)方がいいしょ」って。
「はい!その方が助かります」と私が言うと
「ちょっと待ってよー、調べるからねー」

はいはい、時間は余裕があるから、じっくり調べてくださいぃ~~♪

おじさん駅員さんは、
「自由席がいいか?ん~指定の方があずましいか・・」
と、独り言を言いながら、一生懸命調べてくれてます。

そして、
「したらねー。1番だけどね、前に荷物も置けるし、
ずらーと空いてるからね。
たぶん、もう乗ってこないと思うから、これでいいかい?」って。
「はい。いいです」と、あずましい席ゲットしましたよ(笑)

そうなのよ~。今までの若い駅員さんは、こばんのこと
「かわいいねぇ」とか言ってくるれるけど、
こういうことは、気を使ってくれないっていうか、
乗ってみるとさ、他にも空いてる席があるのに、
隣にしっかり人がいるのさねー。
やっぱり、隣に知らない人がいるのは、気使うよね。。。

12060304.jpg
あずましい席で、まったりと。
車掌さんや車内販売のお姉さんが回って来るときは、
タオルで頭隠してるけど、それ以外は、こんな感じでいます。

12060305.jpg
滝川では、菜の花畑がちょっと見えました~。
で、ここで、通路を挟んで向こう側にご夫婦が乗車。
おじさん駅員さんの予想は、外れました(笑)

お昼頃、そのご夫婦がお昼ご飯を食べ始めました。
12060309.jpg
「ぼくにはないの?」と訴えられたので、

12060310.jpg
パンを買いましたよ。

そして、がんぼう岩がある遠軽で
12060312.jpg
イスをクルリと回す時に、
初めてそのご夫婦さんがこばんに気づきました(笑)

ここから、1時間ほどで、到着。
叔母に迎えに来てもらったので、
まずは、大将君となーたんにご挨拶。
12060313.jpg
なーたん、大事な宝物咥えてます(笑)

12060318.jpg
こばんもすっかり慣れたもので、くつろいでます。

んで、まめたん「ただいま~」
12060319.jpg
「お帰りぃ~♪」

コタも「ただいま~」
12060326.jpg
こばんと遊びたくて、待ってるのさ。

12060320.jpg
3ワン並んで。。。ブレブレ(苦笑)

今回は、バタバタだったので、写真がないのだぁ。


帰り道編は、明日に続きます。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
帰り道は…♪
2012年06月05日 (火) | 編集 |
今日も暑いねぇ。

そんな日でも、こばんは、
12060503.jpg
グースカ寝てます。


実家では、あわただしく過ごしてましたが
日曜日、仁さんが迎えに来てくれたので、
帰りま~す。

途中、眠気が襲って来た仁さん。
高速下りて、
12060341.jpg
アイスパビリオンで一休み。

車を降りて、あれ?あの囲いは。。。(喜)

12060340.jpg
ちっちゃいけど、ドッグランがありましたよぉ。

12060333.jpg
こばんには、十分な広さです(笑)

12060339.jpg
シッポフリフリ、楽しみました。

ちょっとその辺も歩いてみようかぁ~。

きゃ~~♪
12060346.jpg
また、見つけちゃったよぉ~~。

12060342.jpg
顔出したい放題なんだけど
こばんしかいないしなぁ。。。
まさかあると思わなかったから、こぶんはお留守番だったのさぁ。

ここも前は、混んでたけど、高速出来ちゃったから、
空いてたわぁ。。。

眠気も吹っ飛んだらしいから、出発!

と、ちょっと走ったら、又、発見!

ただ。。。
12060350.jpg
こんなところにあるの。

お腹空いてないし。。。。

12060347.jpg

ごめんなさ~~いと謝りながら、写真撮って
逃げるようにこの場を去りました(笑)

そして、
12060352.jpg
滝川の菜の花を見ながら、帰ってきました。


コタもまめも元気で良かったよぉ♪
ポチッと応援してねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット