ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
今日も添い寝先生
2012年04月01日 (日) | 編集 |
7さん、今日も体調不良につき、仁の連投です。

↓の記事で、皆さんに誤解させてしまったようなのですが、私の転勤は引越しありません。((^_^;)
通勤距離が10Kmから25Kmになっただけでして、、、、なので、7さんが引っ越し準備をしているわけではなく、単に腰?のあたりが痛くて、座っていられないから更新パス!って言っているだけなんです(^_^;)

そんなわけで、
20120401B.jpg

こばん君が、添い寝先生をしています。

で、退屈した7さんが写真を撮っていると

20120401A.jpg
怒られてました(笑)  そりゃぁ、こばんが正しい!

あっ!いま、こばんが強硬に晩御飯を要求しております


のそのそ動き出した 7さん頑張れのポチ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

ちなみに、転勤準備もしつつ、この2日間食事を作り続けている健気な私です。(涙)
今日がピーク?
2012年04月02日 (月) | 編集 |
7さん、まだ回復していません。(涙)

そのかわり、こばんは、ず~~と体力温存しているので、超元気です。

明日こそ、7さんに更新して欲しいです。   仁
ちょっと復活!!
2012年04月03日 (火) | 編集 |
ど~もです^m^
ちょっと回復しましたぁ。
まだお薬切れると、熱が上がってきますけど~。
なんとか座れるようにもなってきたし~。

ご心配おけけしました。ありがとうございました。
無理せず、ボチボチやってきま~す。

添い寝先生こばんと仲良く寝てた数日間。
12040204.jpg

かわいい顔して寝てるんだぁ・・・

でもね、この添い寝先生
12040301.jpg
寝相が悪い上に、イビキもすごい(苦笑)
色々お見舞い品も運んでくれるけど、
寝返りうったら、ゴロンゴロンと落ちていく・・(笑)
お布団の周りには、色んなものが転がってます。

ちょっと油断すると
12040306.jpg
枕も奪われる・・・(苦笑)

12040302.jpg
「はやくなおしなさい!!」

はい、わかりました。
こばんも良い子で添い寝先生してね(笑)



もう少しで完全復帰!ポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
もう少しだよぉ~♪
2012年04月04日 (水) | 編集 |
すんごい嵐ですねぇ~。
私は、まだ、療養生活(笑)なので、
外に出てませんけど・・・・。
元気でもこんな日は、外出ないわ~。

今朝は、すっかり平熱(35.6分)だったので、
随分、楽になりましたぁ。

熱があっても、なくっても
12040402.jpg
「ごはんだよ♪おきてよ♪」と訴えるこばん。

んで、ご飯あげて、お茶碗洗ったりしてる間
12040405.jpg
つまんなそうにしてるの^m^

そして、じゃあ寝る?って聞くと
真っ先にお布団へ直行(笑)

12040409.jpg
正しく添い寝してくれます。

昨日あたりから、私がちょっと楽になってきたのが
わかるのか、
12040407.jpg
胸の上でコロンとして「なでて」と言ってみたり
「おもちゃであそぼっ」と言ったりしてます^m^



本格復帰まであと少し!頑張れ!とポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
そろそろ(笑)
2012年04月05日 (木) | 編集 |
今日は、良い天気だったね~。寒そうだけど・・・。
仁さんも「いつまでこんな冬用着なきゃだめなんだろ」
なんて言いながら、出勤して行きましたよ。

だいぶん、楽に歩けるようになってきたよん。
でも、まだ長時間座ってられないのだ。
なので、ちょこっと動いては、ゴロンとして
又、ちょっと動いてゴロンゴロンしてます(笑)

その行動に もれなくついてくるこばん。
12040501.jpg
私より爆睡してます(笑)

なのに
12040503.jpg
「そろそろおきたら?」とか言う。

ん~もう少ししたらね。。。
なんて言いながら、写真撮ってると
12040505.jpg
なんとな~く動いて、枕を奪う(苦笑)

これじゃ寝れないじゃないよー!
一応、寝ようと試みたけど。。^m^

それで、起きて来ると
12040509.jpg
「そこにある・・・」

12040508.jpg
「おやつ、ちょーだい!」と

ま~良い子にしてたから、あげますかぁ。

と、あげたのに、「まだ!まだ!!」としつこく言うから

「もうだめーー!!」と喝(笑)入れたら

12040511.jpg
ふて寝した(笑)



結局、又、寝るこばんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット