ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
3月だね♪
2012年03月01日 (木) | 編集 |
今日から3月。
春らしくなって来ましたねぇ♪

格安航空会社が就航したってニュースでやってたねー。
札幌から大阪まで5000円でおつりがくるってすごいわね。
ビュ~~ンとあの方やあの方や・・・会いに行けちゃうわ~♪
と、思ったんだけどね・・・・
こばん乗れないって(>_<) 残念だね。

そんな話をしてても、こばんは
12030105.jpg
ほけ~~と寝ております。

んじゃヨーグルトでも食べますかぁ。。。
と食べ出す寸前に叔母から電話。
「塩麹の作り方調べておしえて」と。
しかも、今すぐ!!!(苦笑)

寸前でお預けくらったこばんは、
12030107.jpg
シッポブンブン、舌チロでガン見中です(笑)

待ちきれなくて
12030103.jpg
「はやく~」と訴え中。



格安航空こばんはダメで残念ねのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
修行中(笑)
2012年03月02日 (金) | 編集 |
今日は・・・グンちゃんが富良野に来てるぅ~って
夕方のローカル番組でやってたわ~。
お寿司食べたんだって~~^m^

グンちゃん知らないこばんは
12030201.jpg
いつも通りですよぉ~。

ちょっと違うね。
12030202.jpg
お行儀良い、お手手です(笑)

かと思えば、
12030206.jpg
しっかり丸まってたりね。

シッポ邪魔じゃないのぉ?って言ってたら
起きちゃったのさ。
12030209.jpg
「じゃまばっかりするぅ~~」って。

このあと、顔洗って、おすましさん(笑)
12030212.jpg

だけどねー、どうやって、こんなところに
ホクロのような目ヤニつけたのさ?(笑)



洗顔修行中?のこばんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
仕返し?
2012年03月03日 (土) | 編集 |
今日は、晴れてるかと思ったら、雪がぶわ~っと降ったり
忙しいお天気でしたよ。

雛祭りだから・・・
12030304.jpg
甘酒飲んでます(笑)
こばん、欲しくて欲しくて。。。バタバタしてます。

これは、ダメでしょ~。

んで、更新しようと、パソコン開いたら、
12030311.jpg
やって来る。
今日もお手手は、クロ~ス。

こばん、邪魔!

12030313.jpg
「ふ~~~ん」

邪魔だって~。

12030314.jpg
「どうしたの?」

くっ かわいい顔してぇ~~~。

いつも邪魔される仕返しか?(笑)




かわいい顔して、仕返しするこばんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
行ってきま~す♪
2012年03月04日 (日) | 編集 |
おはようございま~す^m^

何故にこんな早くなのかと言うと
12030403.jpg
お出かけです(笑)

12030404.jpg
おやつ箱、チェックしてるね。

こばん、おでかけだよ。
しかもこばんと二人旅だよ。

12030406.jpg
「どこへ?」

さて、どこでしょ~^m^


無事つけるようにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
まだ、帰ってこない・・・・・
2012年03月05日 (月) | 編集 |
7さんとこばんは、まだ帰ってきません(涙)

いつもの家なんですが、妙に広く感じたりして・・・・(^_^;)

普段は、何気に固まっていることが多いですからね~(笑)

早く 帰ってきてくれ~~~~



さて、遊びに行ってこよう~~~(笑)