ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お試し品♪
2012年02月01日 (水) | 編集 |
いや~2月ですねぇ。
相変わらず、寒いけど、ちょっと入ってくる日差しは
ありがたい(笑)

12020107.jpg
活用しなきゃね~♪

そんな子が、パキッ!と起きるのは
12020105.jpg
「うまうまですね♪」

こんな時(笑)
12020108.jpg
この間、vivaceさん で頂いた
ご飯のお試し品をガサガサとね。

このままでは、食べれませんよ。
今、作ってみるから。。。
12020109.jpg
正しく待ってます(笑)

12020110.jpg
「ご飯粒の代わりと考えて下さい」って言われたから、
いつも通り、かぼちゃやささ身やおからも入れました。

正しくワクワク待ってたから、ちょっとだけね。
12020111.jpg
何か代わっても、全く気にせず、
何でもパクパク食べてくれる良い子です(笑)


それはいいねとポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
呼んでみただけ~♪
2012年02月02日 (木) | 編集 |
今日も寒いねぇ。。

んでも、こばんは、相変わらず、グースカ。
なので、「こば~~ん♪」と呼んでみた。

12020205.jpg
「へ?なに?うまうま?」と起きた(笑)

いや、何もないけど ^m^

12020206.jpg
「え~~~~~」

12020207.jpg
「そんなこといって、ほんとはあるんでしょ?」
と、シッポフリフリ。

ホントに何もないけど。。。

12020210.jpg
「いや、あるはず♪」と ニヤリ(笑)

と、期待感アリアリですけど、ほんとにないよ。
ただ呼んでみただけだもん^m^

12020215.jpg
「ちっ じゃあ おこさないでよ」と フテ寝(笑)

おもちゃで誘ったけど、ちょこっと遊んだだけでした(苦笑)


ホントに寝る子だね~とポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
恵方巻き風(笑)
2012年02月03日 (金) | 編集 |
今日も寒いわぁ。
でも、今日は、節分。
これから、少しづつ春が近づいてくる。。。といいな♪

節分だから、こばんのご飯も
12020304.jpg
のり巻風にしてみました(笑)

あれこれやってる間、
12020306.jpg
待ってるこばん。
そう来ると思ってさ、

つまみ食いように、お皿に入れたのさ。

あっと言う間に完食して
12020308.jpg
「おかわりないの?」 と言う。

食べたいの?と聞くと
12020309.jpg
「たべたい!」と言う(笑)

でも、残りは、ご飯の時にだよ。と 言っても
12020310.jpg
「いま・・・・」 とね。

あとでだよ~~。
12020312.jpg
「いま、たべたい!」 とキッチンから出てきません。

やっと出てきたけど
12020313.jpg
「たべたい・・・・」と訴える(苦笑)

ご飯の時間まで
12020315.jpg
これで、我慢しなさい!^m^


今、私の隣でフテ寝してるこばんにポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
行ってきたよ♪
2012年02月04日 (土) | 編集 |
今日は、時々、雪がもっさもさ降ってます~。

昨日は、恵方巻き食べて、豆まきもしましたよ♪

12020405.jpg
ダッシュで逃げる 盗人こばん(笑)

12020407.jpg
落花生の殻を、カリカリするのが好きなこばん。
すぐに没収されるけどね^m^

んでね、今朝、届きましたぁ♪
12020410.jpg
毎度おなじみ「ポテじゃがハウス」さんのお洋服♪

12020411.jpg
ちょっとボクちゃん、着方間違ってますよ^m^

どうですかぁ?
12020414.jpg
うさこばん♪
かわいいねぇ(親ばか~~^m^)

このまま、ドライブ~♪
冬のドライブは、あまり遠くまで行けないからねー。
と、いうことで、「千歳アウトレットモール レラ」へ

着いた時は、雪降ってなかったから、ランで遊ぶことに。
12020418.jpg
まぁ、こばんの場合は、遊ぶっていうより
仕方なく歩くところだけどね。
トボトボ歩きの足跡が・・・・^m^

12020422.jpg
もういいんじゃない?ってすぐ言うの。

隣のエリアでは、元気なポメちゃん達が・・
12020425.jpg
「わんわんっていってるし・・・」

12020430.jpg
「もうむりです!!」って言われちゃったわ。

そうだね、寒いしね。
12020436.jpg
カフェで一休みして帰ろうねぇ。

その話は、又、明日♪



お出かけ良かったねとポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
カフェで♪
2012年02月05日 (日) | 編集 |
昨日は、
12020413.jpg
うさこばんがかわいくて、そのまま出かけたけど、
お外では、ちょっと寒かったようで、
早々に退散して、カフェで休憩。

私は、
12020433.jpg
チーズケーキセット。仁さんはコーヒーのみ。

今回は、こばんにも
12020434.jpg
バナナのパンケーキ。

入った時は、一組しかいなかったけど、
その後、続々とやってきて・・・
しかも、お友達が入って来るたびに、
元気にご挨拶する子が多くてね。

こりゃこばん食べないかな?

どう?食べてみる?
12020435.jpg
あら、食べるんだぁ♪成長したねぇ。

しかも、私がケーキを食べてると、
12020439.jpg
「それ、ぼくの・・・」とガン見される。

こばんのは、こっちだよ。
12020447.jpg
「はやく、はやく」と、だんだん身を乗り出してくるし(笑)

まわりの喧騒も、気にせず
12020443.jpg
うまうま食べます。
1枚の3分の2くらい食べて、後はお持ち帰りにしました。

それが不満らしくてねー。
12020449.jpg
「あのこは、ぜんぶ、たべたよ」って見るわけ。

だって、あの子は、キャバリアちゃんで、
こばんよりず~っと大きいでしょ。

しかたない。
12020451.jpg
器に残ってる小っちゃいのでも食べとき!(笑)

これ以上は出ないと諦めたのか
12020452.jpg
寝てるし(笑)

カフェ出て
12020453.jpg
なんだか分かんない氷の集まりと(笑)

12020454.jpg
雪だるまさんともね。

12020455.jpg
「支笏湖 氷涛まつりの氷」なんていうのがあって
あれ?さっきの氷もそうだったかも~?

この頃から、雪がどんどこ降ってきたので、
帰ってきましたぁ。


賑やかなカフェでも、食べれるようになって、嬉しいよぉ(泣)



成長したねとポチッとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


今日は、これからお出かけなのぉ~♪


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット