ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
おめでと~~♪
2012年01月01日 (日) | 編集 |
皆様、

  明けましておめでとうございます

こばんからも、ご挨拶を・・・。

12010119.jpg

12010120.jpg

上手にできたねぇ♪

12010121.jpg
いやいや、これくらいじゃ、おやつは出ませんよ。

だって、昨日。。。
12010104.jpg
こばん用に相棒さんが作ってくれた 茶わん蒸しを食べて

12010113.jpg
年越しソバもしっかり食べたでしょ。

12010122.jpg
それとこれとは、違うってこと?(苦笑)
あんまり悲しげなんでね。

でもさ。きっと今日も茶わん蒸し作ってくれると思うし、
おばあちゃんも来るし・・・
12010123.jpg

だから、又、食べれると思うよ。。。と言うと、
12010124.jpg
だって。

どんだけ食いしん坊なんだか・・・・。
こんなこばんですけど、今年もど~ぞ、よろしくお願いします♪


いつも応援ありがと。
今年もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
茶碗蒸し三昧♪
2012年01月02日 (月) | 編集 |
穏やかなお正月ですねぇ。暖かいしね~。

昨日、初詣に行ってきました。
12010202.jpg
去年より空いてたわ。
待ってる間、「あら~ワンちゃんもお参りするのぉ?」
「えらいねぇ」なんて言われてたこばん。

12010203.jpg
コートのフードにホッカイロ(笑)

おみくじは、吉でした。

その後は、おばあちゃんも来ました。
12010204.jpg
おばあちゃんのご飯中は、隣で待つですよ。

待望の。。。
12010206.jpg
茶碗蒸しの空の器

12010208.jpg
お掃除隊(笑)

今日は、相棒さんのお兄さん宅へ行ってきましたよ。
そこでも、茶碗蒸しを頂いたこばんです(笑)



いつも応援ありがと。
今日もポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
の~んびり♪
2012年01月03日 (火) | 編集 |
今日は、時々吹雪模様になったり、晴れたり
忙しいお天気でしたよぉ~。

なので、おうちでのんびり。

今日も、いただきま~す♪
12010307.jpg
すっぽり(笑)

なのでね、
12010306.jpg
目にも鼻にも、付いてます。

12010308.jpg
おでこにも(笑)


先日、こばんは、ご挨拶しましたが、
改めて、こばん一家より

こばん年賀状
よろしくお願いしま~す♪


いつも応援ありがと。
今日もポチッとヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
チェックするよ♪
2012年01月04日 (水) | 編集 |
今日から、仕事始めの方も多いかと思います。
我が家の仁さんも、お仕事行きました。

こばんも、いつも通り
12010401.jpg
「ちっこでた!」と朝から嘘言ってるし~。

嘘言ってないで、早くしなさいよー。
チェックしてあげるから~♪

そう!今日から新しいシートだからさ。
楽しみなんだよぉ~。

そうこう言ってるうちに、出ました♪
12010402.jpg
出たばっかり、湯気が出てる感じ(笑)

どれどれ・・・
12010404.jpg
ほとんど変わってないってことは、いいんだよね?
アルカリ性がダメなんだよね?
あれ?分かんなくなってきた・・・
そういうことは、何も書いてなかったわ。

たまにチェックするくらいで
いいかもしれないなぁと思いました。
アルカリ性の方がいいんだよってことだったら、
話は、別だけど・・・(苦笑)
誰か、教えて~~下さいませ。

私は、すっかり混乱してるのに
12010408.jpg
優雅に日向ぼっこのこばんでした♪



いつも応援ありがと。
今日もポチッとヨロシクです♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
青い??
2012年01月05日 (木) | 編集 |
今日は、雪がどんどこ降ってますよぉ。
しかも吹雪模様~。

昨日、お風呂上りにアイス食べました。

当然、このお方・・・
12010503.jpg
あっちこっちに水滴つけて、くれくれ光線発してます。

やっぱり負けちゃってね。
ちょっとだけあげました。。。
12010504.jpg
だって、よだれ、ボタボタなんだもん(苦笑)

そのせいか・・・
今朝のちっこ。
12010509.jpg
しっかりしたシートなので、まだ使えると思ってね。
昨日、下に敷いてたのを、使い回し(笑)
左側が昨日の分。
今朝のは、右側のちょこっと。
違いはっきり!
緑色。。。青っぽいかなぁ~。

食べ物で変わるっていうしねー。
ちなみに昨日のご飯は、
タラメインでニンジン、ピーマン、大根、おから。。かな?
ご飯との関係も、要チェックだわ。

食べるだけのこばんは、
12010505.jpg
相変わらず、グースカです^m^


いつも応援ありがと。
今日もポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット