ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
イチョウ並木♪
2011年11月01日 (火) | 編集 |
11月ですねぇ。
すっきり晴れて、ポカポカでしたぁ♪

日曜日にね、
こんなところへ行ってきましたよ。
DSCF9712.jpg
北大のイチョウ並木。

こんなことでもなきゃ、行けないところだわ(笑)

DSCF9715.jpg
凄かったよぉ~。
人もワンコもわんさか ^m^

DSCF9722.jpg
落ち葉のじゅうたんの上で、記念撮影。

DSCF9725.jpg
キレイだねぇ~~♪

イチョウと・・・
DSCF9747.jpg
おぉ~いいねぇ(笑)

DSCF9749.jpg

人もいっぱいだったけど、雪虫もいっぱい。
DSCF9754.jpg
こばんも雪虫だらけでした。


いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
残念なドライブ(笑)
2011年11月02日 (水) | 編集 |
今日もポカポカ♪ 嬉しいねぇ。。。

昨日の続きなの~。
イチョウ並木見て、まだお昼前だし、どっか行こうかぁ~って
こんなところまで行ってきました。
DSCF9761.jpg
「留萌駅」
これは、数の子のオブジェ。

何故に、留萌かって?(笑)
相棒さんの情報によると、顔出しパネルがあるらしい。。。
ということで行ったけど、古い情報だったみたいで
何もな~い(苦笑)

なので、ちょっと観光でも。。。
DSCF9762.jpg
「黄金岬」

何故か。。。
DSCF9770.jpg
「若者たち」の歌碑が。。。
きっと留萌出身の人が作ったのね。

にしても、雪虫、多過ぎ~~~。

DSCF9774.jpg
車の中にもいるし~。

などと言いながら、帰ってきましたよ。

ず~っと海岸線だったから、夕日を期待したんだけど、
DSCF9795.jpg
低いところに雲があって、残念さぁ。
しかもトンネル多いから。。。
DSCF9802.jpg
沈んでしまったわ・・・。

そんな残念なドライブでした(笑)

いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
タカトシ牧場♪
2011年11月03日 (木) | 編集 |
今日も良いお天気だからね~。
お出かけしましたよ。

DSCF9839.jpg
「タカトシ牧場」へ。
もう少し後だったら、これ、ライト点いてるんだろうねぇ。

DSCF9840.jpg
神社もあったり(笑)

顔出しパネルもあったよぉ~♪
DSCF9844.jpg

DSCF9845.jpg
微妙なパネルだけどね~。

DSCF9848.jpg
とりあえず、牛こばんで(笑)

DSCF9853.jpg
牛ベンチで休憩 ^m^

人も増えて来たので、早々に退散。
その後、恵庭の道の駅へ。
隣には、良い感じの公園がありますよ。
DSCF9856.jpg

DSCF9871.jpg
こばんも黒いお友達と一緒に(笑)

DSCF9868.jpg
影、好きなんだけどねー。
なかなか思うように撮れないね~。

さぁ、次の目的地へ行きますよぉー。
途中でこんな出会いがあったよ~♪
DSCF9875.jpg

続きは、又、明日ね♪


いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
キツネちゃん、こんにちは♪
2011年11月04日 (金) | 編集 |
今日、朝、寒かったねぇ~~。
日中は、ポカポカで良かったけど~。

昨日の続きね。
3つの滝があるよってことで向かってたら、
キツネが歩いてたの。
草むらに入っちゃったから、ムリかなぁ~と
車を止めてみてたら・・・
DSCF9876.jpg
ソロ~っと出てきたよ。
そしてね、クル~っと回って、車の前に行ったと思ったら

DSCF9877.jpg
「何かちょ~だい」って感じでこんな近くまで。。

あげられないよー、ごめんね~。
自分で見つけるんだよ。。。
もう行くから、山に帰りなさいねー。
DSCF9878.jpg
ず~っと名残おしそうに見送ってくれたキツネちゃん。
こんなに近くまで来るってことは、慣れてるんだよね。
ダメだよ~キツネにおやつあげちゃ。

そんな出会いの後、本来の目的地へ
DSCF9890.jpg
「三段の滝」

写真撮ってると、足元でカシャカシャするヤツ。
DSCF9893.jpg
「だっこしてぇ~~」と(笑)

ダメじゃ!今忙しいのじゃ。

はい!次~。
DSCF9897.jpg
「ラルマナイの滝」

はい!こばんも。
DSCF9901.jpg
良く出来ました♪

はい!次ね。
DSCF9906.jpg
「白扇の滝」

DSCF9912.jpg
逆光で、見ずらいわね。

DSCF9913.jpg
こんな感じですよ。

DSCF9896.jpg
どこもお水がキレイでしたよ。

そして、
DSCF9929.jpg
ひつじちゃん、い~っぱい♪
こんなところを眺めながら、帰ってきました。

残念一家には、珍しく、素敵なドライブでした(笑)

いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ただいま、工事中♪
2011年11月05日 (土) | 編集 |
前々から、7さんと相談していたのですが、「お出かけ」ジャンルのなかで、顔出し(顔はめ)パネルの記録がだんだん増えてきたんで、別ジャンルにしようと思っています。

とりあえず、最近のものだけ、ジャンル変更してみましたので、お知らせします(笑)

ご要望の有るなしじゃなく、残念家族の好きなもの と言っていいかな(笑)

おいおい、増えていく「顔出し」ジャンルにご期待下さい。


ちなみに、、、、、、

なぜ 仁 が更新しているんだろう~~~~(-_-;)   仁