ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
仁からのお知らせ
2011年10月01日 (土) | 編集 |
先日のコメントで、まとめて読む時、時間通りに読もうとすると行ったりきたりで時間がかかると言うコメントを貰いました。

カテゴリーや、月間アーカイブを使うと、記事が古い順番に並ぶように設定しています。

このブログでちょっと前から読んでみたいと言う奇特な方がいらしたら、お試しください。


P.S. 今日は7さん、おばあちゃんのお世話で更新できなさそうです~~(^_^;)  仁

P.S.S. れれぴょんのブログで、うちの恐竜こばんをリンクしてくれてました

ので、おかえしです~~ぴかぴか~コロンとぞうさ~ん

うちのこばんは、生きている動物・・・・ むりだろうなぁ(笑)
虹だよぉ~♪
2011年10月02日 (日) | 編集 |
今日は、寒かったねぇ。
道内では、雪のたよりもチラホラと。。。
手稲山も、初冠雪って言ってたね~。

そんな寒い朝。
DSCF8849.jpg
おばあちゃんの朝ご飯を正しく待ってみる(笑)
ちょっとは、もらえたかな?(笑)

食べ終わって、まったりしてたら・・・
DSCF8850.jpg
すんごいキレイに見えたよぉ~♪

みんなで堪能して
DSCF8844.jpg
甘えん坊将軍は、抱っこでネンネ(笑)


いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
冬支度・・・
2011年10月03日 (月) | 編集 |
今日は、寒かったねぇ。

なので、愛用のひざ掛け兼こばんのお昼寝用お布団
DSCF8865.jpg
タオルからフリースにバトンタッチ。

裸足だった私も
DSCF8866.jpg
モコモコ靴下(笑)

ちょっと暖かくなってきたら
DSCF8869.jpg
「ぽかぽかしてきたよ」
って出てきて

DSCF8871.jpg
いつもの全開姿になりました(笑)

冬支度したけど、明日から、又、ポカポカになってくるみたい。



いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
モデルはムリね。
2011年10月04日 (火) | 編集 |
今朝も寒かったけど、日中はポカポカになりましたよ♪

だから
DSCF8876.jpg
すっぽり隠れてたこばん。

フゴフゴ言いながら、
DSCF8878.jpg

ちょっとずつ・・・
DSCF8880.jpg
舌もちょっとずつ出てきました(笑)

暖かくなって
DSCF8882.jpg
出てきたけど。。。眠そう。

ちょっと良い顔してみて~
DSCF8886.jpg
「いやじゃ~」

そんなこと言わずにさぁ~。
さっきすっごく可愛かったよぉ~とか乗せてみたら。。。

「んじゃ、これはどう?」と。
DSCF8894.jpg
コロンとして、尻尾フリフリ(笑)
それが一番こばんらしいね♪


いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
大事なものは隠す(笑)
2011年10月05日 (水) | 編集 |
こばんが今、一番大事なものは。。。
「ガム」

DSCF8900.jpg
ソファと座椅子の間に、こっそりと(笑)
一応隠してるつもりなんだよね。
こばん的には、満足な隠し場所なんだと思う。
じゃなきゃ、こうやって写真を撮ってると
あわててやって来て、持って行くの。

でね、大事なガムには気づかないフリして
もう一つ大事なヒヅメについてたゴミを取ってたら
DSCF8901.jpg
「ぼくのだいじ、だいじ、かえして!」とうるさい。

もう少しだからまっててよぉ~。って言ってるのに、
DSCF8902.jpg
「もういいよ!」と
ブレブレになる速さで奪われました(苦笑)

DSCF8903.jpg
奪われないように背中むけて、堪能中♪

しばらく、堪能して
DSCF8905.jpg
「まんぞくじゃ~」 ^m^

今日は、
DSCF8915.jpg
フリースにくるまって、気持ち良さそう。。。
ちょっと暑そうかな?(笑)

でもね。。
DSCF8919.jpg
フリースなしだと、寒いらしい(笑)
そんな微妙な気温の日々が続きそう。



いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット