ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
どうしたの?(笑)
2011年09月01日 (木) | 編集 |
暑いねぇ~~。
今日、32度だって~~。暑いはずだぁ。
9月になった途端、冬タイヤのCMやってたわ。
暑い暑いって言ってても、もうすぐ冬がやってくるのね。。。

そんな9月最初の朝
DSCF8292.jpg
おもちゃ散乱(苦笑)

昨日、寝る前に、何か行ったり来たりしてるなぁ
と、思ってたけど~。

布団敷く前は
DSCF8290.jpg
こうやって、グゴグゴ寝てたのに~。

いつもは、ヒヅメかガムをカミカミしてるくらいなんだけど
何があったんだろ?
嵐が来る前触れか?(笑)

今日は、
DSCF8295.jpg
「あちぃ~」って ダラダラしてましたよ。

でも、ご飯の準備し始めると
DSCF8297.jpg
いつのまにか、ちゃんと来てる(笑)
カメラ取りに行って戻ってくるまで
このままでいたよ。

ご飯まで、もう少し待っててください。



いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
傑作品?(笑)
2011年09月02日 (金) | 編集 |
朝から、雨だねぇ。
しかも大雨警報出てるし~
でも、これ台風じゃなくて、
台風の前にある前線の影響なんだってぇ。
気をつけようねぇ~。

急に暗くなって、雨がドバ~っと降ったり、
風がビュービュー入ってきたりで
その度に、電気つけたり消したり
窓閉めたり、開けたり、忙しかったのよ。

そんなこと関係ないこばんは
DSCF8312.jpg
「寝てるのに、バタバタうるさいね」と迷惑顔。

どうしようかなぁと思ったけど、
そんなこと言うなら、出しちゃうぞ~。

あのね・・・
今朝ね、起きたらね。
トイレの前で、困った顔してるこばん。
「どうしたの?しっこすれば?」 って見たら
うんちあってさ。
「あら、夜中にするなんて珍しいねぇ」って取ろうと思ったら

DSCF8307.jpg
こんな形だったさぁ(笑)

こばんにしたら、ちょっと柔らかめだったから
こんなことできたんだね(笑)

最近、ちょっと柔らかめだわ。
ムシムシ暑さ関係あるかなぁ?

うんち公開されたことも知らずに
DSCF8306.jpg
グースカ寝ております(笑)



いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
目にゴミ。
2011年09月03日 (土) | 編集 |
今日は、雨だねぇ。
朝晴れてたけどねー。
これから、荒れるんだろうね~。

いつものように
DSCF8315.jpg
かわいいねぇ~なんて写真撮ってたら

向かって右の眼の真ん中。
光ってるんじゃなくて、何か入ってるの。

DSCF8316.jpg
近くで撮ろうと

頑張れば、
DSCF8318.jpg
残念顔(笑)

DSCF8320.jpg
だはは~~♪

笑ってる場合じゃないよ。
痛くないの?
私も、こんなことしてる場合じゃないわと
お目目パチパチ、フキフキして
無事取ることができました。
良かった、良かった(笑)



いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
お祭り・・・
2011年09月04日 (日) | 編集 |
今日は、お昼頃から雨やんだけど、
風が強いよぉ~~。

そうしたら、どこからともなく
ドンドコ♪ドンドコ♪ 聞こえるの。
昨日もあの雨の中、ドンドコ聞こえたけど、
近くなったと思ったら、だんだん遠ざかって。。。
結局見れなかったんだぁ。
そういえば、去年も初日は見れなかったような気がする。

んで
DSCF8330.jpg
やっと見えた(笑)
相変わらず、地味だし、雨の心配もあるからか
ビニール被ってるし~。

ありゃ、 こばん来るの遅いわ。
もう行っちゃったよぉ~。
DSCF8334.jpg
「えぇ~~~そんなぁ~」ってガッカリ顔。

その後、買い物に出かけて、ちょっと遠回り。
DSCF8337.jpg
車の中から、出店見学(笑)
蒸し暑いしさぁ、人もそこそこ多いしね。

こばん家のお祭り見学、終了~~。



いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
平気さ♪
2011年09月05日 (月) | 編集 |
今朝は、風は強かったけど、晴れ間が見えてたよ。

DSCF8344.jpg
至福の二度寝タ~イム♪

でもね、この後、又、雨が降り出して
今晩から明日にかけて、要警戒の北海道。
150年に一度の大雨とか言ってたわ。
何年か前、実家では、100年に一度の大雪を経験したけど、
今度は、大雨(汗)
何事もないといいけど~。

こばんも
DSCF8345.jpg
頭隠して、尻隠さず・・・
一応、警戒中(笑)

こばん、足触っても平気だけど、耳もね♪
DSCF8340.jpg
見づらいか。。。

DSCF8341.jpg
耳ひっくり返してるの。
イヤがることなく、普通にしてるのさ(笑)

DSCF8343.jpg
寝に入る前に、ブルブルしちゃった。


いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット