ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
通常生活。
2011年08月01日 (月) | 編集 |
今日は、そんなに暑くなかった。。よね?

ここ数日、忙しく動き回って
こばんのお疲れもピークだったか?
昨夜、食後のデザートにメロンを食べたけど、
こばんは、いらないって。
「こばんにも、そんなことがあるんだねぇ」と
新たな一面を発見(笑)

今日は、ま~ったり、いつも通り。
DSCF7618.jpg
グ~スカしてました(笑)




いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
あま~いメロン♪
2011年08月02日 (火) | 編集 |
今日は、ちょっと暑かったね。
でも、湿気ないからいいよね♪

昨日の夜、こばん
DSCF7620.jpg
なんだか退屈そうにしてるから(笑)

おやつにしよっ♪
DSCF7621.jpg
1個全部切ったら、山盛りになっちゃった。
これ、美瑛の新栄の丘で買ったの。
その前に夕張行った時に、1個1500円位で売ってたんだけど、
「高い!!」って思って買わなかったのさ。
次の日スーパーで4分の1で400円位で売ってるのを見て
「そうだ!夕張メロンだもん・・・安かったんだ・・・」って
後悔してたの。
だから、富良野でメロン買うぞ~って意気込んでたんだけど、
優秀ナビ君、見事なまでに、富良野市街地スルーしてくれて、
新栄の丘で見つけて、2個入り買いました(笑)

こばん、前日は食べなかったけど・・・
DSCF7623.jpg
やっぱりウマウマ食べますねぇ。

じゃあ、このままは?
DSCF7626.jpg
やっぱり、ダメ(笑)

ちっちゃくすると、パクッ。
DSCF7627.jpg
相棒さんが持ってるメロンも気になってるの(笑)

メロンを堪能して、大満足で
DSCF7629.jpg
おやすみ中♪






いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
おっかねぇ。。。
2011年08月03日 (水) | 編集 |
今日は、暑かったねぇ。
それでも、風がビューっと入ってくるから
結構涼しく過ごしてたんだけど~

このお方。。。。
DSCF7636.jpg
テーブルの下に隠れてます(笑)

雷だって、花火だって、地震だって
全然平気なこばんなのに、何故か。。。
このつよ~~~い風は、怖いらしい。

どうしてだろうねぇ??
DSCF7635.jpg
「どうしても、おっかねぇんだよ」って(笑)

風がないと、
DSCF7632.jpg
行き倒れてます。

DSCF7633.jpg
手足ピクピク、お目目、キョロキョロ爆睡中♪




いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんもひまわりの笑顔で喜びま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
あら?
2011年08月04日 (木) | 編集 |
今日も暑かったねぇ~。
風も強いけど~。

今日の隠れ家は・・・
DSCF7639.jpg
私の座椅子の後ろ(笑)
「なにさぁ~」って感じでしょ^m^

ちょっと遊ぼうって誘ってみた
DSCF7640.jpg
「ケーキほしいよぉ~」って来たよ。

DSCF7643.jpg
一人で堪能したり

DSCF7646.jpg
取り合いっこしたり

そんな様子をこっそり見てる・・・
DSCF7648.jpg
まめ姉ちゃんもどき。
本物まめたんは、こっそりなんて見てませんけど~(笑)





いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
お土産(苦笑)
2011年08月05日 (金) | 編集 |
今日は、暑かったねぇ~。

そんな中、最近、近所にオープンした美容室へ。
ん~なかなかいい感じ♪
こっちへ来て、1年以上。
美容室ジプシーだったけど、ここに決まりかな?(笑)

帰りにね。
これも又、最近オープンしたペットサロンに寄ってみました。
おもちゃとかおやつとか売ってたから、
ちょっと見て・・・
誰もいなかったから、何も買わずに出るのもなんかなぁと思って
おもちゃを買ったら、なんと!おまけもらっちゃった♪
DSCF7651.jpg
おまけの方がきっと高いよね?(笑)

DSCF7652.jpg
食いしん坊君がやってきました♪

と思ったら、
DSCF7653.jpg
ターゲットは、ペンちゃんだったみたい(笑)

DSCF7654.jpg
しばらく、堪能した後

DSCF7659.jpg
お休みになられました(笑)




いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット