ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ちびこばん?(笑)
2011年07月01日 (金) | 編集 |
今日は、そんなに暑くなかったよねぇ。
風もあったしねぇ。。。

こばんも
DSCF6943.jpg
気持ち良さそうに寝てます。

もう少し待っててね。
DSCF6944.jpg
「あさから、ず~っとなにしてるのさぁ」
って冷たい目で見られながら、チクチク作ってたのよ、これを。

ほ~れ!遊ぼうよ!
DSCF6945.jpg
「な~~にぃ~~?こいつ??」

ありゃ?のり悪いじゃん。
DSCF6947.jpg
コタまめもどきには、あんなに食付いてたのにさぁ。

DSCF6949.jpg
あ~あ、寝ちゃったし~(泣)

今ある材料だけで、とりあえず、作ってみたんだけどさ。
ブランクあった割には、結構良い感じだと思ったんだけどなぁ。
お気に召さなかったのね。。。トホホ
これから、修行します・・・


そして、今日から7月。
ということは、私の誕生日。
毎年言ってるけど、嬉しくない年齢だけど、
ケーキ食べれる嬉しい日♪
DSCF6951.jpg
今年も相棒さんに頂きました♪



いつも応援ありがとう。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ドライブ♪
2011年07月02日 (土) | 編集 |
今日も良い天気だったねぇ。
ということで、おでかけ~♪

まずはね、中山峠で
DSCF6957.jpg
「あげいもこばん」になってもらってね。

ここから見えた羊蹄山
DSCF6959.jpg

どんどん、近くなって行くよぉ~。
DSCF6967.jpg

んで、目的地到着。
DSCF6968.jpg
こんな吊り橋を渡って~

・・・・・・
DSCF6969.jpg
・・・・・・(号泣)
京極の名水を取りにきたんだけどさぁ。
こばん、行けないって~。
なので、相棒さん一人で行ってもらいました(笑)

残念だったけど、次は、こばんも行けるところだからね♪
DSCF6996.jpg
ここは、「道の駅 真狩フラワーセンター」
施設の中も抱っこで入れる、わんこ連れには優しいところ。
ドッグランあるとは、知らなかったわ~。
DSCF6995.jpg
こ~んな広いの、一人占め~~♪

さぁ!思いっきり走り回りなさ~い!!
DSCF6976.jpg
おぉ~!いいじゃないのぉ~。

DSCF6980.jpg
お手紙もしっかり確認しちゃって~♪

DSCF6989.jpg
「たのしいよ♪」 
うん、良かったね(泣)

んじゃ、そろそろ帰るかい?
DSCF6990.jpg
うわっ!早い!!(苦笑)

DSCF6991.jpg
「はやく、おふくろさん♪」
はい、はい、分かりましたよ。

そうそう、ここのドッグランは、
DSCF6992.jpg
お気持ち利用料金♪

そして~
DSCF6997.jpg
最終目的地 「支笏湖」

頑張って歩いたよぉ~。
DSCF7007.jpg
こんな橋を渡りながら、見える川が

DSCF6999.jpg
キレイなのだぁ。

DSCF7005.jpg
景色もキレイだったよ。




いつも応援ありがとう。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
初めての公園♪
2011年07月03日 (日) | 編集 |
今日も暑かったねぇ~。
ちょっと早めにお散歩行きましたよぉ。

DSCF7019.jpg
こんな噴水が出迎えてくれて

DSCF7020.jpg
ドバ~ンとこんなに広いってか遠いわ。

DSCF7021.jpg
ポプラ並木もキレイな 「前田森林公園」

さぁ。頑張って歩くのだ!
メタボなこばん一家(笑)
DSCF7023.jpg
最近のお散歩は、尻尾の先だけちょっと上がってるよ(笑)

DSCF7024.jpg
「ちょっとだけね、たのしいかも♪」
そう?それは良かったわ。

わんこもワラワラいたけど、広いからいくらでも逃げ場があって
ご対面ってことがないからね~(笑)

DSCF7028.jpg
やっと突き当りまで来て、ひとやすみ。
さぁ、もうひと頑張りだよぉ~。

DSCF7032.jpg
カモの親子がいたよぉ~♪
コガモかわいい♪

DSCF7040.jpg
雪みたいに見えるのは、ポプラの綿毛。
いっぱい飛んでたわぁ~。

こばんよく頑張ったねぇ。あとは、帰るだけだよぉ。

駐車場が見えてくると、スピードア~ップ!!
DSCF7043.jpg
リードがピーン!!
ホントに分かりやすい(笑)






いつも応援ありがとう。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
何にもない日。
2011年07月04日 (月) | 編集 |
すんごい雨だったねぇ。
風も強かったしね~。

DSCF7045.jpg
の~んびり寝てたこばんも

時々入ってくる突風に
DSCF7048.jpg
恐れをなして、避難中。

午後から雨もやんで、突風がなくなってきたら、
DSCF7052.jpg
こんなかわいい顔で(笑)期待満々で待ってるけど。。。
これは、ダメだって。

うっかり落として、
DSCF7049.jpg
しっかり味をしめたこばん。

なんとか奪い返したけど
DSCF7051.jpg
変形して、アヒルみたいだ(苦笑)

制作意欲はあるけど、邪魔が入ったり、
肩、腰の調子があまり良くなくて、思うように出来ないよぉ~。
ま~ボチボチやりますわ(笑)





いつも応援ありがとう。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
どうしますぅ??
2011年07月05日 (火) | 編集 |
今日も暑かったねぇ。
涼しいうちに。。。と午前中にお買い物行ったんだけどね。
帰りに、わんことお散歩してたおばあちゃんと会ったの。
「チワワちゃん??お顔はパピっぽいけど~」って聞くと
「チワワとパピの あいの子なんだわ~」って。
あいの子って、方言かな?
今風に言うと、ミックス犬ですね(笑)
12歳だというその子は、若く見えたわねぇ。
だけど。。。ノーリード。
「おばあちゃん、危ないよぉ~」って言ってみたけど、
「全然逃げないんだぁ」って。

ん~確かに道路わたる時とかも、おばあちゃんの顔見てたし、
歩いてる時もおばあちゃんを確認してたけど~。
何が起こるか分かんないのに~。
でも、私、それ以上言えなくて。。。お別れしました。
今度会ったら、又、言ってみよう。。。

家に帰ったら、こばんは、大歓迎してくれました。

落ち着いたら
DSCF7055.jpg
気持ち良さそうだぁ。
窓から、風入ってくるからねぇ(笑)

ちょっと強めに入ってくると
DSCF7056.jpg
避難中。
昨日の突風が余程怖かったのね。




いつも応援ありがとう。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット