ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
尻尾でお返事♪
2011年06月01日 (水) | 編集 |
すっかり春らしくなったねぇ~。
ってもう6月だし~。

ポカポカ暖かいと、こばんは、グースカ。
なんか視線を感じて、見てみると
DSCF6269.jpg
見られてたぁ~~。
もう起きるよ。ってことですね(笑)

音声途切れ途切れなの~(泣)


尻尾フリフリで、返事するの(笑)


でもね~


すっごい眠い時は、返事出来ないのさぁ(笑)
最初、ちょっとだけ試みてるけどね
無理なのさぁ~。








いつもネムネムこばんだけど、
ポチッと応援してもらえると喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ヒズメの楽しみ方(笑)
2011年06月02日 (木) | 編集 |
今日は、曇りの1日。
でも、寒くないわ~。

ちょこっと、お買い物に出かけて帰ってくると、
毎度、「ひゃんひゃん」喜び迎えてくれるこばん。
その後は、しばらく、くっつき虫。
DSCF6273.jpg
くっついてると安心するらしい。
ちょっとでも動くと、すぐに反応するの(笑)

買い物ついでに、本屋さんに寄り道して、
DSCF6274.jpg
見つけたから、買っちゃったぁ。
早速こばんもチェックに来たけど・・・・
「な~んだ」って(苦笑)

ドッグカフェや、ドッグラン、グッズショップなどが出てます。
スタンプラリーで、色々行くからねぇ。
役立つよぉ~、きっと♪
ただね~、高速代がかかるようになるのがね・・イタイわ(泣)

そんな風にあれやこれや考えてる私の後ろで
「ガリゴリ」と。。。
DSCF6275.jpg
大きなお口開けて、思いっきり噛んだり

DSCF6278.jpg
ペロペロしたり

DSCF6279.jpg
ちっちゃく、カミカミしたり

堪能してるけど~
DSCF6282.jpg
だんだん頭の傾きが・・・・
このまま寝ちゃうんだよ^m^





今日もポチッとしてくれると、こばんも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
寝姿色々(笑)
2011年06月03日 (金) | 編集 |
今日も曇り空の1日だったねぇ。

こばんは、
DSCF6283.jpg
正しく寝てる(笑)

でも、次見た時は、
DSCF6288.jpg
こんなんだったり、

その次は、
DSCF6289.jpg
頭隠して、尻隠さず・・・^m^

見るたびに、寝てる姿が違って面白いの。

ちょっと、激しく遊んだ後
DSCF6291.jpg
又、正しい寝姿に戻ってたけど、

DSCF6292.jpg
丸まったり

DSCF6293.jpg
伸びてみたり・・・

以上、今日の寝姿でした(笑)






寝てばかりだけど、ポチッと応援してくれると
こばんも喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
高速安いうちに・・・(笑)
2011年06月04日 (土) | 編集 |
今日もあまりすっきりしないお天気。
雨も降ってますよぉ~。

そんな中、お出かけ。
出かける時は、曇りだったけど~。

DSCF6297.jpg
ライスランド ふかがわ

こんなスタンプで
DSCF6327.jpg
かわいいのぉ~♪

DSCF6298.jpg
花時計もあったよぉ~。

次に行ったのが
DSCF6299.jpg
田園の里 うりゅう
新しく出来た感じの建物。

スタンプは、
DSCF6329.jpg
お米だけじゃくて、水芭蕉も名物なんだね。

次は~
DSCF6301.jpg
街路灯がひまわり。

DSCF6304.jpg
こんな門をくぐって

DSCF6305.jpg
お城みたいな建物の 「サンフラワー 北竜
ホテルが併設されてます。

DSCF6330.jpg
スタンプにも北竜門。

んで、次に行ったのが
DSCF6307.jpg
ゲートをくぐって

こんな看板がある
DSCF6308.jpg
鐘のなるまち・ちっぷべつ
土地お安いよぉ~♪
お家立てて5年は住まないとダメだけど・・・。
土地だけだったら、今すぐど~んと買えるけどねー。

DSCF6309.jpg
鐘も鳴ってたよぉ~。

スタンプにも
DSCF6328.jpg
鐘だね。



おっ!!主役が登場してなかった。
DSCF6319.jpg
車の中では、いつも通り。

帰ってきてからは、
DSCF6320.jpg
ご飯はまだかと、私の動きを監視してます(笑)



続きがあるんだ。。。また、明日に続きます。




いつも応援ありがとうございます。
今日も又、ポチッとして頂くと
こばんも喜びます。よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
こばんのお皿♪
2011年06月05日 (日) | 編集 |
今日は、良い天気だったし、暖かかったねぇ。
ちょっとお出かけしてきたけど、
その話は、また、あとでね。
まずは、昨日の続き♪

秩父別(ちっぷべつ)を後にして、向かったのは、
DSCF6331.jpg
森と湖の里 ほろかない
お蕎麦買ってきましたよ(笑)
温泉もあったよ。

んで、次に行ったのが、
DSCF6314.jpg
絵本の里 けんぶち

焼き立てパンがあってね~美味しかったよぉ~。

あとね、ファイターズコーナーがあってね。
DSCF6311.jpg
サインいっぱい!
んでね、この右隅にあるものを何気なくみたら。。
DSCF6313.jpg
ダルビッシュのお手紙でしたぁ~♪
キレイな字でビックリしたよ。私より上手(笑)

DSCF6332.jpg
スタンプはこんなのですよ。

かわいいお皿を見つけたので、こばん用に♪
DSCF6324.jpg
色んな形があったけど、洗うことを考えると
普通のが一番だよね。
これで、ご飯の時、ちょっとだけ、相棒さんから
おこぼれもらうんだよ(笑)

この間の湯のみと撮ろうと思ったら、
DSCF6326.jpg
何かもらえると思ったこばん、正しく待ってました。


そして、今日は・・・・


こんな元気なこばん、あまり見たことないでしょ~(笑)
ここ気に入ったみたい(笑)
その話は、又、明日♪




いつも応援ありがとうございます。
今日も又、ポチッとしてくれると、
こばんも喜んで駆け回るかも~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット