ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ただいまです♪
2011年05月01日 (日) | 編集 |
今日は、雨でしたけど、無事帰って参りました。

長距離ドライブ中、車の中では、
DSCF5527.jpg
鼻がカピカピになるほど、爆睡してるこばん。

帰って来ても、
DSCF5529.jpg
疲れたらしく、ぐ~すかです(笑)

楽しかった実家での様子と道の駅スタンプラリーは
明日から、堂々公開(笑)
見てね♪

DSCF5443.jpg
コタ兄もまめ姉も元気だったよ♪


まめにガウガウされても、嬉しかったこばんに
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
実家への旅(笑)
2011年05月02日 (月) | 編集 |
今日は、大荒れですねぇ~。
風はビュービューだし、雨は降ってるし~。
でも、こばんは
DSCF5534.jpg
ぐ~ぴ~寝てます。

さてさて、実家まで帰るのに、ちょっと遠回りしましたよ。
ほら、道の駅スタンプラリーがあるからね(笑)
寄ったところは、「しらたき
例によって、写真撮ってません(汗)
なので、
DSCF5536.jpg
スタンプです(笑)

次に寄ったのが、「まるせっぷ
はい、これも写真撮ってません。
なので、
DSCF5535.jpg
ここもスタンプ。

その後行ったのは、紋別
DSCF5267.jpg
こんな建物。「オホーツク紋別」って言うんだったわ。

海の方を見ると、
DSCF5265.jpg
奥の方に見える基地みたいなのは、オホーツクタワー。
海の中が見えるんじゃなかったかなぁ?

その次はね、
DSCF5271.jpg
かみゆうべつ温泉チューリップの湯」長すぎるぅ~~~。

DSCF5270.jpg
もう少ししたら、広いところに色々なチューリップが咲いてるんだけどね。
とりあえず、プランターで我慢(笑)

ここには、
DSCF5273.jpg
駅が残ってました。

そして
DSCF5278.jpg
水芭蕉の群生地を見ながら、着いたところは
DSCF5281.jpg
愛ランド湧別
 
隣には、
DSCF5282.jpg
小さいけど、遊園地もありますよぉ~。

DSCF5287.jpg
水芭蕉と変わらない感じだけど、白鳥さんが畑にいました。

こんな風景を見ながら着いたのが
DSCF5292.jpg
サロマ湖
本日最後の目的地。
後は、お家に行くだけですよぉ~~。

「ただいま~~♪」
「お帰り~♪お帰り~~♪」と迎えてくれたので、
DSCF5298.jpg
みんな尻尾ブンブンだし、おばけのようなコタだし~(苦笑)

実家での様子は、また、続くです(笑)


尻尾ブンブン良かったねぇ。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
実家にて
2011年05月03日 (火) | 編集 |
続きですよぉ~。

実家に到着したら、それはそれは大歓迎を受けて
まともな写真なんか撮れませんよ(笑)
DSCF5295.jpg
おばけのようなコタとこばん。

ちゃんと撮れるのは
DSCF5296.jpg
おやつ待ちの時。

ちょっと落ち着いて、一休み。
だけど~~
DSCF5321.jpg
そう、視線の先では

DSCF5324.jpg
やっと再会できた お袋さんを堪能中。

そんな様子を見てて、コタもどんなものかと(笑)
DSCF5329.jpg
結構気に入った感じだったけど、
持ち上げられたら、怖くて逃げた(笑)

やっぱりこれは、
DSCF5330.jpg
だよねぇ~~(笑)

その後は、
DSCF5335.jpg
仲良くご飯を食べて

満腹で
DSCF5346.jpg
寝る子。

DSCF5347.jpg
寝る子。

DSCF5352.jpg
まだ元気な子(笑)

そして、誘いに
DSCF5368.jpg
乗る子。

DSCF5371.jpg
お袋さんの中にハリセンボン入れて遊ぶ(笑)

その楽しそうな様子に起きてきて
DSCF5373.jpg
又、おやつをねだる(笑)

そして、
DSCF5382.jpg
寝る。

DSCF5383.jpg
寝る。

DSCF5385.jpg
寝たぁ~~(笑)


こんな風に一日目終了で~す。


まだ続くよ(笑)
今回は、何日続くのか?
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
予告♪
2011年05月04日 (水) | 編集 |
今日は、朝6時に家を出発して、夜8時半頃帰って来ました。
一日の走行距離730Kmの内容は、おいおい7さんが更新すると思いますが、今日は「もう無理!」と言っているので & GW前半の実家編の続きもあるようなので、今日の様子がいつUPされるかは・・・・(^_^;) 

どうぞ、お楽しみに~~(笑) 仁
実家にて 2
2011年05月05日 (木) | 編集 |
昨日は、超ロングドライブ、楽しんできました。
みんなお疲れだったけど・・・(笑)
そのお話は、まだまだ先になりそうだけど・・・。

今日は、実家でのお話の続き。

一夜明けて
DSCF5394.jpg
仲良くご飯待ち。

ゆっくり食べるまめのご飯を狙って
DSCF5404.jpg
果敢に挑んだこばん、玉砕(笑)

まめが又、目をつけたのがお袋さん。
DSCF5414.jpg
これ、前のより一回り小さいからね(笑)

次は、これ。
DSCF5416.jpg
こばんのお出かけ用お水入れ。
「何?何?」って言うから、飲ませてあげたら、
上手にゴクゴク♪半分以上飲んじゃったわ。

と、帰る準備をしていたら、
DSCF5417.jpg
うん、またね。

DSCF5419.jpg
コタも、またね。

DSCF5420.jpg
ありゃ、そう。
じゃあ ちょっとお散歩するかい?

DSCF5430.jpg
楽しそうだね、こばん。

DSCF5439.jpg
それぞれで、楽しんでます(笑)

楽しんでると思ったら。。。
DSCF5442.jpg
さっさと戻ろうとしてるこばん(笑)

じゃあ ホントに帰るよ。
今度は、お盆頃かなぁ~?またね。

と実家を後にして、向かったのは、
DSCF5454.jpg
メルヘンの丘 めまんべつ

ここには、顔だしパネルもあったよ。
DSCF5452.jpg
下向いちゃったねぇ(苦笑)

ここには、ドッグランもあるよぉ~~。

まだまだ続くスタンプラリーの旅(笑)
どうか、お付き合いくださいませ。


こばん、兄たん、姉たんに会えて良かったね。
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット