ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
続くね(笑)
2011年04月01日 (金) | 編集 |
今日もポカポカ良い天気♪
パーカーでお買い物に行ってきましたよぉ~~。
結構みんな春の装いでしたねぇ~~。

4月だもんねぇ。
昨日に続いて、春らしいものが~
DSCF4765.jpg
狂犬病予防注射のお知らせ。
封筒でくるのねぇ。問診票もついてるし~。
病院の一覧表も入ってた。親切なのね(笑)
実家では、はがきだったわ。
でね、集団接種があるの。
広報に1ヶ月の予定表が入ってて、
そこに何時から何時まで、どこでって場所が書いてあって
一番近くの場所に行くみたいな感じ。
今日は、随分、お散歩の子が多いな~
あ~そうか、狂犬病の日か!って分かるくらい。

近々行ってきましょうねぇ。
DSCF4762.jpg
やっぱり寝てる(笑)
ちょこちょこ場所移動しながら、寝てました。

けど。。。。
DSCF4763.jpg
すっごい、不機嫌な顔だわ(笑)
その原因は、選挙が始まったから。
でも~、救急車の音より、小さいと思うんだけどなぁ~~。


こばんのうるさいの基準がよく分からんわ(笑)
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
女子への道♪
2011年04月02日 (土) | 編集 |
今日は、雪が降って、ちょっと寒かったよぉ~~。
もう少しなのにね。。春。。。

昨日のね、狂犬病のお知らせ見てて、
相棒さんが性別・・・・って言うの。

DSCF4786.jpg

去勢って(笑)

ってことはね?
DSCF4782.jpg

あなたは、オカマと認められてるってことですよ(笑)

DSCF4784.jpg
良かったねぇ。これで、堂々と女の子になれるよ♪
今まで、隠れてたわけじゃないけどね(笑)

そんなオカマちゃんは、
DSCF4775.jpg
今日も正しく寝てました。



正しく女子の道、進むわ♪
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
寝るのが仕事(笑)
2011年04月03日 (日) | 編集 |
今日も雪でねー。
春はどこへやら?って感じですよ。
でもね、時々晴れ間も出て
DSCF4792.jpg
気持ち良さそうに、グースカ寝てます。

DSCF4789.jpg
ホントに気持ち良さそうだよねぇ。

DSCF4790.jpg
いや、なんでもないよ(笑)
あっちこっちって、動きながら撮ってたら、起きちゃった。

けど~
DSCF4793.jpg
文句言いながら、寝返り打って、伸びをして
そのまま、又、寝ちゃったよ(笑)



今、新しいお袋さん探し頑張ってるけど、
なかなかみつからないよぉ~~。
まめに、催促されてるけど、もう少し待っててねぇ。



早くしないと、まめに逆ギレされるわ
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
決まらない。。。
2011年04月04日 (月) | 編集 |
今日は、良いお天気 気温は低めだけどね。
でも~明日からは、ポカポカ春の陽気になるって。
嬉しいねぇ~~。

髪も切ってきたし、いつ春になってもいいよぉ~(笑)
こっちに来て、10か月。
今だ、美容室が決まりません。。
もう限界!ってまで我慢して、クーポン探して
ん~ここかなぁって感じで行ってるの。
クーポン使わないとどこも高くてね~
だから、二回目はない(苦笑)
でも~、初めて行く時って、すごく緊張するんだよね。
だから、早く決めたいんだけど・・・
いつまで続く、ジプシー生活(笑)

こばんは、もう決まってるんだよ。
DSCF4796.jpg
そろそろかな? 爪伸びてきたもんね。

私は、3,4か月に1回だけど、
こばんは、2か月以内に1回。
おしゃれさんですね(笑)



こばんもそろそろだね♪
ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
良かったね、バンちゃん♪
2011年04月05日 (火) | 編集 |
春ですねぇ~♪
ポカポカで、ベランダに洗濯物干しているお家もあったよ。
外で洗濯物見ると、春だなぁって思うよね。


この情報を知ったのは、日曜日夕方、買い物に出た車の中で
携帯のニュース速報みたいので。
「漂流してる屋根の上にいたワンコ助けたって!!」
3週間も、ホントによく頑張ったねぇ。
偉かったねぇ。
飼い主さんも無事であることを願いました。

そうしたら、今朝のニュースで
飼い主さんと再会したって言ってるぅ~~。
ホントに良かった。
頑張った甲斐があったよね、バンちゃん。
これからは、飼い主さんと幸せにね。


うちの  ばんは。。。
DSCF4800.jpg
日光浴中♪

こんな恰好でも。。
DSCF4802.jpg
遊んだあと、しんちゃんに足のせて寝てるの。
まめと一緒に寝てた時も、これやって怒られてたよね(笑)




やっぱり家族一緒がいいよね♪
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット