ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
こばん と ごはん(笑)
2011年03月01日 (火) | 編集 |
今日は、朝から元気なこばん。
これは天気が下り坂だな。。。。

DSCF4357.jpg
じゃあ 持っておいで。

DSCF4361.jpg
ぴんくちゃんかと思ったら、毛玉ちゃんかい!(笑)
ま~なんでもいいけどさ。

この後も、ぴんくちゃんや、しんちゃんなんかを
次々持ってきて遊んでましたよ(笑)


んでね、夕方、ぼ~っとしてたこばんに
DSCF4364.jpg
って声をかけたら、大騒ぎ!

どうしたのさ?
DSCF4367.jpg
完全に聞き間違いですよ(笑)

DSCF4369.jpg
ごはんじゃなくて、こばんって呼んだだけでしょ。

当の本人(犬)が間違うんだから、
トリマーさんが間違うのも仕方ないかぁ~(笑)


お腹空いてたら、間違っちゃうよね~とポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
何かいるの?
2011年03月02日 (水) | 編集 |
今日は、雪が降ってますよぉ~。

そんな日はこばんは、何故か元気。

よ~く見てみてね。


ソファから降りてから、横目でちらちらと左の方を見てるの。

な~んかね、私には見えないけど、何かいるらしいの。
昨日は、窓のあたりだったんだよね。
ず~っと目で追ってるの。
小さいおっさんでもいるのかなぁ?(笑)


私には見えない物を追って、疲れちゃったこばん?
DSCF4372.jpg
なでて~って言ってるうちに寝ちゃったわ。



何が見えるの?教えてこばんとポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
大荒れだよぉ~
2011年03月03日 (木) | 編集 |
灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪
とね、今日は、お雛祭りですねぇ。

DSCF4384.jpg
ミッキーさんの雛人形ともしばしの別れですなぁ。。。

ねぇ~こばん。

こばんは、今、大仕事中♪
DSCF4378.jpg
カリカリ、ケリケリ、ずり~~~っと。

DSCF4379.jpg
今日は、派手に整えたねぇ~~(苦笑)

準備OK!
DSCF4380.jpg
シート全部出して、頑張ってました(笑)

こんなに出すことないんだけどね~。

大荒れの天気が影響してるのか??
朝からどんどこ雪降ってるし、時々吹雪っぽくなってるし、
それでも、ちょっと晴れて来た時に、買い物に行ったら、
帰りはしっかり降られてるし~、雪だるまになってきたよ(泣)

大変な思いをして買って来たのは、
DSCF4385.jpg
ケーキ♪今回は、小さいのにしたよ。。。



女の子の節句だから、こばんもね?ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
今日のおやつは?(笑)
2011年03月04日 (金) | 編集 |
よく降ったねぇ~~雪。
やっとやんだよぉ~~。

嵐が去った今日のおやつは~~
DSCF4388.jpg
いちごちゃ~~ん♪これまた、大きいねぇ。
いつものように「ちょっと待ってね」に、
「はやく!はやく!」とね(笑)

一緒にちょっとずつ食べて、途中経過(笑)
DSCF4389.jpg
顔に近づけると、食べようとするから「あっ!」って言うとこの顔。
そんなこと言うなら、近づけるなってブツブツ(笑)

「じゃあいいよ」って言ったら
DSCF4390.jpg
うきうきで、べろり~~ん♪

楽しく堪能して、最後の一口
DSCF4391.jpg
私が食べちゃった。
悲しい顔しちゃって~~
ま~いいじゃん、昨日もケーキのイチゴ食べたしさ(笑)



その最後の一口が欲しいんだよね!ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
残念だぁ~~
2011年03月05日 (土) | 編集 |
今日もね、いつものランへ行ったのね。

先客いたけど・・・・テリア系のなんだろうねぇ。。。
よくわかんないけど~。
この子達が元気でねー。
こばんを下した瞬間、「あうぅ」って手荒いご挨拶。
すっかり戦意喪失したこばん。。。って最初からないか(笑)
いつも以上に歩かないのさ。

その後、チワワちゃんも来て、やっぱり
手荒いご挨拶受けてたけど、負けてないの。
体はちっちゃいのに勇敢だわ~。
こばんも頑張れ~!って少し歩かせてみたけど、
「わんわん」「ガウガウ」の声にビビりまくり。

DSCF4392.jpg
休んでばっかり。

仕方ないから、隣のカフェで休憩。
こばんの大好きなソフトを頼んだけど~

DSCF4393.jpg
食べないどころか、見向きもしない(笑)

DSCF4395.jpg
全然興味なし。

こばんは、外では何も食べない。
家の中と車の中でしか・・・(笑)



元気なワンコに負けるなぁ~!ポチッと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット