ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
今年は~♪
2011年01月01日 (土) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます
いかがお過ごしですか?

我が家は・・・まったりと過ごしております。

DSCF3224.jpg
初詣に行って~
こばんもおニューのお袋さんで行ってきましたよ♪

最初は、寒さと怖さでプルプルだったけどね。
そのうち、お袋さんの暖かさを実感したようです(笑)
これは、活躍しそうだわ~。



私の携帯をいたずらしてた こばん
DSCF3227.jpg
手は携帯なんだけど、真剣にみてるのはパソコン画面

おもむろに振り返って、宣言した(笑)
DSCF3228.jpg
パソコンも勉強中だけど、今年は携帯にも挑戦するんだって(笑)
そして、まめ姉ちゃんとメールするんだって。
エライね~、こばん(笑)

あれ?新年のご挨拶した?

DSCF3221.jpg
はい、良く出来ました(笑)



こんなこばんと、私ですが~
今年もど~ぞよろしくお願いしますねぇ~~~♪



よろしく!よろしく!とポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
新年ですが、やっぱりね。
2011年01月02日 (日) | 編集 |
おだやか~なお正月を過ごしております・・・。
天気もおだやかだしね~。
もっとのんびりして頂きましょう~♪

と言うと・・・・寝姿ですよ(笑)
DSCF3245.jpg
このお手手がかわいいなぁ~とか

DSCF3247.jpg
くねくねして、アピールしたりとか

DSCF3249.jpg
全開で撫でて~とか

DSCF3250.jpg
撫でてあげると・・・

DSCF3253.jpg
極楽行き~(笑)


新年早々、寝姿特集・・・いいのか、これで。。(笑)
縁起物だと思えばいいかもねとポチッ とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村










テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
お正月太り決定・・
2011年01月03日 (月) | 編集 |
今日も穏やかな1日でしたぁ~。

こばんも、相変わらず、のほほ~んと
DSCF3274.jpg
こんなことして遊んでも、眠いんだって~(笑)

それにしても、なんかすご~くコロッとしてる・・・
・・・気のせい??
いや~抱っこしても、ズッシリくるしなぁ~。

この3日間食べ続けだからね~

DSCF3220.jpg
31日は、年越しソバを食べ

1日は、茶わん蒸し。
DSCF3234.jpg
相棒さんがこばん用に作ってくれましたよ。

DSCF3235.jpg
茶わん蒸し大好きなんだよねぇ~(笑)

DSCF3237.jpg
あっと言う間に食べちゃって、おかわり要求。
さすがに却下したけどね。

昨日もおばあちゃんが食べ終わった器を
DSCF3262.jpg
お掃除隊(笑)

DSCF3261.jpg
顔すっぽり入ってるから、食べ終わったら、
おでこや耳や顎に茶わん蒸し食べましたの後が・・・(笑)

ご飯の量は減らしてたけどね~。
立派なうんPもしたけど~
増量確実だわ~。
明日からは、気を引き締めて、頑張りましょう♪



私もヤバイお正月太り・・・
頑張れ~とポチッ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
うわっ、こばん・・・
2011年01月04日 (火) | 編集 |
今日から、お仕事始まったよぉ~って方も多いかと思います。
うちの相棒さんもお仕事行きましたよぉ~。

こばんは、これがお仕事(笑)
DSCF3292.jpg
気持ち良さそうだねぇ~。

DSCF3289.jpg
これ、珍しく舌が出てないんじゃないかなぁ~(笑)

DSCF3288.jpg
うはは~、こうじゃなきゃねぇ~(笑)


・・・・・・

衝撃写真撮れちゃった.....

DSCF3284.jpg

白目むいてても、舌チロのまま。。。
おそろしや・・・・



夢に出てくるかもよ・・・ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ボクにも年賀状♪
2011年01月05日 (水) | 編集 |
もうお正月って気分でもないけど~
っていうか、年々お正月って感じが薄れていくのは。。。
どうしてでしょう~。

そんな中、唯一と言ってもいいくらいお正月感アリアリは年賀状。
こばんにも届きました♪

「こば~ん、年賀状だよぉ~!」

ウキウキやってきたこばん。
DSCF3298.jpg
早速、チェックしての一言(笑)

コタ兄とまめ姉からだよ。
DSCF3296.jpg
ペロペロ確認中。

DSCF3297.jpg
同じくペロペロ中。

なんかしつこくぺロぺロしてたけど、匂い付きだったのかな?(笑)



お写真も送られてきましたよ。
kotamame.jpg
う~コタ君、相変わらず、良い男だねぇ♪

今日、1月5日は、小太郎6歳のお誕生日です。
もう6歳かぁ。。。
去年も、もう5歳か~なんて言ってたけどね。。。
たまにしか、会えなくなったけど、これからも
元気にボール遊びして、楽しく過ごしていくんだよぉ~~。



コタ兄におめでとうのポチッお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村







テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット