ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
隠してるつもり(笑)
2010年12月01日 (水) | 編集 |
ツルツルびしょびしょの道・・・買い物行ってきましたよ。
帰り、ちょっと雨降ってたけどねー。
この雨で、雪ずいぶんなくなったわ~。


DSCF2767.jpg
挫折してます。
半端な毛糸をなくすのと、こばんの大きさ、見るために
簡単なのでってこれ選んだけど・・・・
簡単過ぎて、飽きるぅ~~~。
予定では、今日出来てるはずだったの。。。。トホホだわ。

私は、挫折してるけど、こばんは、まだまだ(笑)
DSCF2777.jpg
楽しく遊んでます。

でね、咥えて行って、戻ってきたら、ないの。
あれ??と思ったら。。
DSCF2765.jpg
こんなところに(笑)

その後も、あれ?ないなぁ。と思って探すと
DSCF2761.jpg
食卓テーブルの足のところだったり・・・

DSCF2759.jpg
ソファとクッションの間だったり

DSCF2779.jpg
テーブルの下だったり・・・

どこも隠してるつもりなんだよねぇ(笑)

隠しても隠しても、私に発見されるものだから、
DSCF2780.jpg
最後は、おもちゃ箱に入れてました。

「ちゃんと、しまったんだぁ~。エライねぇ~~~♪」
大げさに褒めてあげたら
テンション、アゲアゲになって、走り回り
DSCF2781.jpg
穴ホリホリして、大騒ぎだったわ。



これを機におもちゃ、ちゃんと仕舞える子になりましょうと
ポチッと お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
納得いかない!!
2010年12月02日 (木) | 編集 |
私の大事なフカフカクッションが、いつの間にか、
クタクタクッションになってしまったので、
新しいフカフカクッションを購入~~♪
DSCF2785.jpg
こばんのお友達になりそうな、ベアーちゃん付き♪

早速、こばんに・・
DSCF2787.jpg
一応、チェックしにきたけど、気に入らない様子。

じゃあ、これだったら???
DSCF2791.jpg
挨拶してたけど、納得してないのさ。
セーター着せたら、なんで~~??って邪魔してたから(笑)

DSCF2793.jpg
どう考えても、納得いかないらしい(笑)

DSCF2799.jpg
タオルずらして、追い出そうとしたけど、失敗だったって(笑)

結局
DSCF2796.jpg
助けを求められました(笑)

そばにいるのも、イヤらしくて、離れて寝てます(笑)
せっかくこばんの枕にしてあげようと思ったのになぁ~~。



そのうち、仲良くなるかも~と、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
どんな日でも・・・
2010年12月03日 (金) | 編集 |
今日は、すんごい風と雨だねぇ~~。
傘壊れちゃった人なんかいませんかぁ??
私は、引きこもってますから、大丈夫ですよぉ~(笑)

そんな大荒れの日の朝、こばんは
又、「しっこでたよぉ~」って嘘つきまくってねぇ。
「してないしょ~~」って相手にしなかったら

DSCF2803.jpg
トイレに座り込み作戦、決行中(笑)
しかも、手ってこちゃんと一緒。
だってさ、トイレシートキレイなままじゃんよぉ~~。
とは、言ったものの、ご飯ちょっと少なかったんだよねぇ。。。
なんて、又、アマアマなこと言っちゃって~残念な私(苦笑)

「わかったよ。あげるよ。」
DSCF2805.jpg
この顔だもんねぇ(笑)あげちゃうんだよなぁ。。。

DSCF2808.jpg
歯磨きガム、ウマウマ堪能しております。

堪能後は、ちょいちょいと私の膝にやってきて
DSCF2809.jpg
爆睡してます。この格好で、爆睡ってどうよ?(笑)

DSCF2811.jpg
こんな顔して。。。。(笑)
手、足ピクピクさせてるから~(笑)

とっても幸せな時間ですけどね~。
このままでは、私、なにもできませんよー。

セーター着せて、ソファにおいて・・・数分後
DSCF2818.jpg
ドロドロ寝てます。
どんだけ、眠いんじゃ~~(笑)


こんな悪天候の日、お家でダラダラ、幸せねぇ~と
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ピトピトで幸せ♪
2010年12月04日 (土) | 編集 |
んにゃ~~~、なかなかアップロードできなくて~
どうしようかと思ったよぉー。

気を取り直して、頑張っていくぞ~~。
と、言っても、内容はいつもと変わらないけど~(笑)

宝物だったはずの、ぽんぽん。
DSCF2825.jpg
昨日、破壊されました。
そして、すぐに・・・
DSCF2833.jpg
その元を欲しがる(苦笑)
今朝も、まるめる、ばらす遊びを何度もしましたよ。

んでね、一息ついてる こばんを見るとさぁ。
DSCF2842.jpg
両鼻から、鼻水でてるよ(笑)
ちゃんと、ペロリンしてよぉ~~~(笑)


その後は、又、私の膝の上。
DSCF2851.jpg
これは、いつもの姿でしょ。

こういうのもあるのよ。
DSCF2852.jpg
私の豊満な胸(爆)を 枕にぴと~っと。

DSCF2854.jpg
ぴとぴと~っと。
ここから、上目使いで見られてみて~。
絶対、やられるから~~(笑)



ピトピト幸せねぇ~~とポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
忍法使えず・・・
2010年12月05日 (日) | 編集 |
今日は、朝からとってもいい天気、お散歩日和ですねぇ。

相棒さんと まったりくつろいでるけど~
DSCF2860.jpg
そろそろ、お散歩行きますよぉ~♪

ここのところ、お散歩に来ても、わんこには会わなかったから、
忍法使ってないのか、いつものように、タッタカ行かないんだよね
そうこうしてたら、飛び跳ねてるシュナウザーちゃんが見えました。

DSCF2863.jpg

とうとう立ち止まってしまったよ。
相棒さんが先に行ってたから、
「わんこが苦手で~」って話しててくれてて、
飼い主さんは、端によけてくれてね。
そこを早足に、見えないフリで通りすぎました(笑)

なんとか切り抜けたこばんでしたが、
又、前方に。。。。似たような子が見えますよ。

DSCF2864.jpg
チワワのハッピー君ですよぉ。

とは言ってみたものの
DSCF2865.jpg

ハッピー君のお父さん、お母さんと話込む私の膝の上に避難してる。

DSCF2866.jpg
ハッピー君は、遊びたいんだけどねぇ。
後ろに回り込んで、こばんのお尻チェックしてましたよ(笑)

ハッピー君と別れて、行こうとすると。。。
DSCF2867.jpg
確認されました。
ただ、こればかりはねー。行ってみないとわからないしねぇ。
とりあえず、今のところ、見えないみたいだけど~

DSCF2868.jpg
今のうちに、さっさと行っちゃうんだってよぉ~(笑)


こうして、試練だらけのお散歩は、終了しましたぁ。


やっぱり、忍法使わないと、ダメね。と
ぽちっ お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット