ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
極楽気分(笑)
2010年11月01日 (月) | 編集 |
今日は、サムサム雨ですよぉ~~。
こばんたんは、ぐ~すか、寝てばかりだったけど
ご飯食べてから、元気になってますわ~。

昨日ね、いつもの公園にお散歩行って
DSCF2168.jpg
しばら~く、こんな大物をズルズル引きずって歩いたり。。。

その後、ペットショップのはしごをしたり、
仮装させられたりで、すっかりお疲れだった こばん。

マッサージしてもらって
DSCF2180.jpg
極楽気分を味わい。

DSCF2181.jpg
極楽へ行ってしまいました(笑)

DSCF2184.jpg
ひゃっくんで誘っても、ダメでした(笑)


こんな寝姿ばっかりだったら、ほんとにブログ名変えなきゃ(笑)
それもあり?と思った方もそうじゃない方も
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
変な天気で・・・
2010年11月02日 (火) | 編集 |
今日は朝から、雨ですよ。風も強いし~
でも時々お日様が見えたりして、変なお天気です。

朝ストーブつけてるから、
DSCF2200.jpg
こばんも全開で寝てられます。

でね・・・
なんか足元でゴソゴソ聞こえるなぁと思って見てみたら
・・・「こら!何してるの?」
DSCF2202.jpg
おっ!そんなこと言って。
わかってるんだからねー。おもちゃ箱かじってたの見たよ!
何もしてないって言い張ってさぁ。
ゴロンゴロン、甘えてきてさぁ。。。
騙されちゃったよぉ~(笑)

夕方、又、ゴソゴソしてるから
「また、やってるぅ~」と思って見たら
DSCF2154.jpg
今度は、ほんとに違った(笑)

ひづめちゃんと 格闘中でした。
DSCF2160.jpg
これ、長持ちだよねぇ~。
忘れずに持ってくるんだよねぇ~。
カミカミはじめると
DSCF2162.jpg
大好きなひゃっくんでも、ダメなんだって~(笑)

変なお天気だったからか、いつもより多めに遊んでたこばん
ひづめちゃんと格闘後は
DSCF2197.jpg
いつも通りです(笑)
ほんとに気持ち良さそうに寝てるよねー(笑)


やっぱりこばんは、寝てるのが一番ね♪と
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ふて寝かっ!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
今日も大荒れでしたぁ~(泣)
なので、どこにも行かず、引きこもりです。

こばんのお目目が涙で濡れてたから
拭いてあげようとティッシュを持ってね
「キレイ、キレイ」ってやってあげてたら
DSCF2205.jpg
奪って行こうとしたから、そのまま引き戻したの。

そうしたらさぁ。
DSCF2207.jpg
お手手でしっかり持ってさ、「ハムハム」楽しそうにさぁ。
「お前は、ハムスターかっ!」

ハムハムしてるだけならいいけど、食べ始めたから

「没収です!!」
DSCF2208.jpg
「なんでぇ~~?」って不満そう。

DSCF2209.jpg
「ダメ!」って言うとさぁ。

DSCF2211.jpg
ふて寝してるの(爆)
何もそこまで、怒らなくてもね~(笑)

ティッシュって、人気者だよね。
ちびっ子の頃、一度は通る道。
ティッシュ箱ごと、ボロボロ事件(笑)


魅力的なものを没収されて、ふて寝しちゃうこばんに
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
セーター着る?
2010年11月04日 (木) | 編集 |
ますます寒くなってきてから、セーターを着てるこばん。
寝る時は、裸族です。
いつも私の脇のあたりで、寝てるんだけど今朝は、いない。

????
暗闇で良く見えないけど、どうも顔だけ、お布団から出てる(笑)
カメラないし~、私も半分以上寝てるし、
そんな写真は撮れるはずもなく・・・
でも、いつものあの恰好で、顔だけ出てる・・・
想像できちゃう?(笑)

そんなこばんは、今、ダイエット中につき、
DSCF2217.jpg
おから増量キャンペーン中~~♪
他には、豚肉、ピーマン、ニンジン、さつまいもが入ってます。

DSCF2218.jpg
はい、はい。今あげますよ。
ウマウマ完食してくれます。
地道に努力します・・・・。頑張ろうねぇ・・・。

その後、「セーター着る?」って聞いたら
DSCF2219.jpg
こうやって、コロンとして待ってます。
されるがままですよ。

DSCF2220.jpg
途中でやめても、このまま(笑)
きっとこのままでも、寝ちゃうんだろうなぁ~(笑)

とか思いながらも、ちゃんと着せました。
DSCF2222.jpg
はい!できあがり♪


ダイエット頑張って!とポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
黒こばん登場(笑)
2010年11月05日 (金) | 編集 |
依然、おから増量キャンペーン中♪
ご飯も気を付けてるけど、一番問題なのは、おやつ。
新しい環境だからって、トイレの後のおやつを復活したの。
これをやめたら、いいと思うんだぁ。

と言うわけで、おやつは半分キャンペーン開催(笑)
半分ってところが甘いよねぇ。

DSCF2242.jpg
こ~んな顔して、尻尾フリフリで「しっこ出たよぉ~」と

       うそをつく!!


そう!こんな顔して、平然と「出た!」と言い張る。
「してないじゃ~ん、見てたよ!」って言っても
ず~っと言ってるの。

DSCF2240.jpg
今日は、負けなかったよ(笑)

ダイエット、こばん頑張れ!じゃなくて私だよね、頑張るの。
相棒さんには、もっと頑張ってもらわないと!
今朝、強い決心をしてたようだけど。。。(笑)


では、本当に黒こばん登場(笑)
DSCF2229.jpg
少し大きくて・・・微妙だね(笑)

ちょっと見やすくしてあげた
DSCF2228.jpg
はい、お疲れ様でした(笑)



こばん、なかなかやるねぇとぽちっ お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット