ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
どっちが?
2010年10月01日 (金) | 編集 |
今日も、こばんと だらだら 療養中(笑)

私もこばんも昨日よりは、元気。
こばんも??ていうのもおかしいけどねー。
私の足元には、おもちゃが運ばれてきてます。

そして、ちょっとトイレに行った隙に
DSCF1693.jpg
真ん中を占領されてしまいました(苦笑)

その上



延々と続く・・・・

これじゃ、どっちが添い寝なんだか、わかんないよね(苦笑)



かわいいから、許しちゃうよねとポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
新入りさん(笑)
2010年10月02日 (土) | 編集 |
今日もね、朝から、ゴロンゴロンしてたんだよね~
DSCF1719.jpg
こんなかわいい顔で添い寝されたら、
ず~っと寝てられるってものだわ(笑)

でもいつまでもこんな生活では、いけないわっ。
ということで、買い物行こう~~♪

成果は・・・
DSCF1722.jpg
腰ベルトは私ので、あとは、こばんのですが。。。
なんかさぁ。ペットショップ行くと、テンション上がって
腰の痛さもなくなったような気がするのは、何故??(笑)
こんな時にペットショップのはしごって~(笑)

DSCF1724.jpg
真剣に悩み始めたから、決めてあげた(笑)

DSCF1725.jpg
100円だったから、「ひゃっくん」
こばんも大喜び~

DSCF1735.jpg
「好き!好き!!」って仲良く遊んで。。。

DSCF1736.jpg
ひゃっくん。。。(泣)笑顔だけどね、
足の裏側、すでに重傷負ってます・・・(涙)



「ひゃっくん」かわいそうに。。とポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ファッションショー♪
2010年10月03日 (日) | 編集 |
昨日買って来たお洋服、着てもらいましょう。
では、モデルさん、ど~ぞ~。

DSCF1731.jpg
「ひゃっくん」と遊び過ぎて、早くもお疲れか?

プロ意識出してごらん(笑)

DSCF1730.jpg
はい!よく出来ました。

初めての赤ですが、いいんじゃない?
さすが、こばんたん、良く似合ってるわぁ(笑)
そのうち、大好きなフリフリ系も着せちゃおうっかなぁ~^m^

はい、次~~

DSCF1753.jpg
水玉ちゃん♪

DSCF1754.jpg
フードも被ってみて。

はい、では、良い顔くださ~い。
DSCF1762.jpg
はい、頂きましたぁ~(笑)
お疲れ様でしたぁ~

DSCF1755.jpg
もうネムネムです。。。。(笑)

2枚とも1050円のバーゲン品。
しかもハンガー付き(笑)
DSCF1764.jpg
まだやってたさぁ。バーゲン♪
先月?8月の末だったか?すでに忘れてる。。。
その時、買ったのも肌触りの良さにすごい喜んでたこばん。
行ってみて良かったぁ~♪

なんかね、3ワン時代からの癖で
1000円以上の服、買えない(苦笑)



立派なモデルさんにポチッと お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
みんな幸せにな~~れ♪
2010年10月04日 (月) | 編集 |
今日は、朝から雨だし~、腰もまだ痛いし~
でも、ゴロゴロしててもなぁ~と
山になってた洗濯をして、ちょっと一休み(笑)

早速、こばんも布団の中へ・・・見てみる?(笑)
DSCF1769.jpg
スーピー寝てる(笑)

ちょっとして、暑くなったのか、顔だけ
DSCF1773.jpg

「布団邪魔だわ」ってちょっと布団をずらしたら
DSCF1775.jpg
すごい迷惑顔で見られた(汗)
この後は、すぐ寝ちゃったけどね~。

でもさ、やっぱりこばんらしい寝方は
DSCF0783.jpg
これだよねぇ(笑)私、この姿、大好きなの(笑)


毎日、こんな のほほんとしたブログやってるけど、
たくさ~んあるブログの中には、病気と闘ってるわんちゃんや
思いがけない事故や事件で大変な目にあったわんちゃんや
突然家族と離ればなれになっちゃったわんちゃん、
そのわんちゃんの大切な家族が病気で闘ってたりとか
色々な家族がいて、
こうやって、何があるわけでもない日々を過ごしていることが
とても幸せなことなんだと、今更だけど実感してます。

そんな闘ってる家族様
DSCF1788.jpg
福呼び妖精「フクボボ」参上!
これは、ラッキー配達妖精・・・

闘ってる家族も、そうでない家族も(笑)
み~~~んな幸せになりますよ~~~に。


雨のせいか、いつもと違う?(笑)
ま~いいか、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
忙しい日
2010年10月05日 (火) | 編集 |
だいぶん、腰の調子も良くなってきたから、
ちょっと掃除機でもかけようかなぁ?
・・・そう腰を痛めて以来、掃除してません(苦笑)
掃除機が怖いこの子は・・・
DSCF1790.jpg
掃除機はかけられそうだけど、布団はまだあげられない(-_-;)
その布団で二度寝中ですよ。すっかり癖になってますねぇ。
こうして、待っていれば、そのうち私が来ると思ってるね(笑)
今日は、行きませんよぉ~(笑)
掃除機を出し始めたら、飛び起きたけど・・(笑)

雨降ってるしなぁ~、お買いものはまだやめておこう。

ず~っと探しているものをネットで検索したり、
何か面白そうなゲームはないかと探したりしてるうちに、
晴れてきたわねぇ。
背中が暖かいもんねぇ。
そして、背後から「ンガンガ」って?

DSCF1794.jpg
暖かくなった途端、やっぱりこの格好(笑)

なんてやってたら、「ピンポーン♪」

換気扇のお掃除しませんかぁ?というセールスさん。
ちょうどいいかも?お話を伺うことに・・・
なんだかんだで1時間弱。。。
その間、ず~っとこばんを抱っこ。
だってさ、下したら「ワンワン」いうんだもん。
検討しておきま~す。
と、帰った後、ぐったりです、私。
腕が。。。プルプルしますよぉ。
途中からお袋さんに入れたんだけど、
遅かったわねぇ(苦笑)

こばんは。。。。


また、ピンポ~ンって(汗)
今度はコープさんでした。
とりあえず、今回はいいですって断ったけど・・・
腰痛めて、動けない時、便利か?と今頃思った(苦笑)

なんだか忙しい1日だったわぁ~。


そんな日もあるよねと ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット