ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
メリークリスマス
2016年12月25日 (日) | 編集 |
今日も良いお天気だよぉ~。

20161225005.jpg
「メリークリスマス~~♪」

サンタさんは、きましたかー?

こばんにはー

161225 001
ちゃんちゃんこです~♪

161225 003
ヌクヌクちゃんちゃんこ着て、光合成。

昨日は、ケーキも食べたよ。

161225008.jpg
丸ごとは食べられないから、逃げてった(笑)

161225009.jpg
一口づつ、うっとりと。

うまうま食べて大満足のイブでしたー。


今日のひとこと
161225 004
「さむっ」


太陽さん隠れちゃったからねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



みつめる。
2016年11月24日 (木) | 編集 |
今日は、晴れてたけど、やっぱり寒いねー。

161124 003
丸まって、寝んね中。

161124 002
涙いっぱいためて、見つめられてます・・・

161124 004
昨日の焼きいもさんを食べてたから~
大きいから、近づけると、逃げるけどー

161124 005
一口大で、パクリとね。

うまうまでしたー♪


今日のひとこと
161124 009
「まだあるよね」


あら?見てた?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


9歳になりました♪
2016年09月10日 (土) | 編集 |
今日は、お昼頃から、ザーザー雨降りー。

160910 015
本日、無事9歳のお誕生日を迎えましたー。

こばん、お誕生日おめでとう♪

160910 006

今年は、かわいいケーキですよ~。

160910 007
「これ食べていいのかなぁ~」

食べていいけどー
可愛すぎて、崩すのもったいないわー。

160910 008
「ホントにいいの?」

だって、こばんのだよー。

160910 005
スンスン、チェックしてて

160910 010
クッキーが、ガサッと動いて、ボーゼン(笑)

あっと言う間に、9歳なんだねー。
9歳の1年も元気に楽しい毎日過ごそうねー。


今日のひとこと
160910 013
「豪華ディナー」


そうだよ~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


おやつ♪
2016年08月31日 (水) | 編集 |
道内あっちこっちで川が氾濫して大変なことになってるー。

こばん地方は、大きな被害もなく・・・
雨風凄かったけどねー。

160831 006
昨日買った「あたま」食べてみようかなーって
ガサガサしてたら

160831 003
こばんもわくわく起きてきた。

残念だけど、こばんは食べられません。

160831 007
こんなふうになってるんだー。

160831 008
常温で置いてあったからかなー。
普通にチョコでしたー。

あ!こばんには・・・

160831 004
これね♪


月に一度のお薬さん。
今月も完了♪


今日のひとこと
160831 005
「まだあるね」


こばんのじゃないよー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



ウマウマお薬。
2016年06月30日 (木) | 編集 |
今日も朝から良いお天気~。
夏だねー。暑いわー。

こっちゃーん、おやつの時間ですよー(笑)
160630 003
「うきゃ♪」

160630 004
こばんのお鼻くらいの小さいウマウマお薬。

160630 006
「あれ?なくなっちゃた」

そりゃね、ひとくちで、なくなるよね(笑)

160630 002
血液検査も特に悪いところもなく。
ところどころ、高いの低いのあるけど、
問題ないそうです。

ただ体重はこれ以上増えないようにと。
増えたら、お薬かわるってよー。
頑張ろうねぇ。


今日のひとこと
160630 005
「ウマウマどこー?」


もうないよー(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村