ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
おやつー
2017年11月13日 (月) | 編集 |
今日は、午前中は、とってもいいお天気だったけど、
午後から、どんどん曇ってきて、雨ー。


ぽよーん(笑)

昨日、ワークショップでおやつも作ったよー。

土台のプリンは、出来上がっていて
ペットちゃんのお顔を作るのー。

これが、なかなか難しい。
触ればさわるほど、形が崩れる~。


残念なこばんが出来上がり~(笑)

でも、きっとおいしいよー。


「食べるー」

よし!じゃあ食べましょ。


あむっと。


わくわく。

ウマウマ食べたよー。



今日のひとこと

「まだいける」



いけても、ダメですよー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



スポンサーサイト
やきいもー
2017年11月03日 (金) | 編集 |
今日は、雲多めー。


いつも通りフゴフゴ中。


焼き芋買ってきたよー。


今は、年中スーパーでも買えるから
嬉しいわー。


色んな種類試せるのもいいよねー


ホクホクして、甘味は控えめでしたー♪



今日のひとこと

「もうないの?」



もう少し残ってるよ
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村






ランよりー
2017年09月26日 (火) | 編集 |
今日もいいお天気です。
明日から雨らしい。
しかも、寒くなるらしいよー。

土曜日に参加したお誕生日撮影会では、
ケーキか、ドッグラン利用券が頂けます。


もちろん、ケーキを選びました。


甘味はないけど、人も食べれますよと言うことなので、
私も一緒にたべましたー♪


ワクワク顔で待ってます。



今日のひとこと

「ぼくより多くない?」




そ、そんなことないよ…
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




とうきび
2017年09月13日 (水) | 編集 |
今日は、晴れたり曇ったり、雨降ったり
忙しいお天気です。


いつものように、ゴロリーンと。

先日、懐かしいなぁと

とうきびアイス~。

袋から出すとー


とうきびのにおいがするー。
昔は、こんなににおいしなかった気がするわー。


「いいなぁ」

そういえば、ケーキをスプーンで食べさせたんだけど
上手に食べれるようになったわー。





今日のひとこと

「パクっと」



ペロペロじゃなくて、パクっとね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



うひひ
2017年09月09日 (土) | 編集 |
今日もいいお天気です。
早朝に雷なってたけどー。


「全然知らないです」

さすがです、こばん(笑)

予報では、雨降るって言ってたので、
お買い物だけしてきたよ。

ホームセンターで、こっちゃんのあれこれ買って

もらったサンプル、チェック中。
スンスン、カリカリ念入りです。

そして、

鍋焼うどんにしようかー。

なーんてね、

プリンでしたー♪


一度食べてみたいと思ってた土鍋プリン。
念願叶った~♪





今日のひとこと

「ぼくのは?」




こばんのもあるよ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村