ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
とうきび
2017年09月13日 (水) | 編集 |
今日は、晴れたり曇ったり、雨降ったり
忙しいお天気です。


いつものように、ゴロリーンと。

先日、懐かしいなぁと

とうきびアイス~。

袋から出すとー


とうきびのにおいがするー。
昔は、こんなににおいしなかった気がするわー。


「いいなぁ」

そういえば、ケーキをスプーンで食べさせたんだけど
上手に食べれるようになったわー。





今日のひとこと

「パクっと」



ペロペロじゃなくて、パクっとね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



スポンサーサイト
うひひ
2017年09月09日 (土) | 編集 |
今日もいいお天気です。
早朝に雷なってたけどー。


「全然知らないです」

さすがです、こばん(笑)

予報では、雨降るって言ってたので、
お買い物だけしてきたよ。

ホームセンターで、こっちゃんのあれこれ買って

もらったサンプル、チェック中。
スンスン、カリカリ念入りです。

そして、

鍋焼うどんにしようかー。

なーんてね、

プリンでしたー♪


一度食べてみたいと思ってた土鍋プリン。
念願叶った~♪





今日のひとこと

「ぼくのは?」




こばんのもあるよ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



ないの
2017年09月08日 (金) | 編集 |
今日もいいお天気だよー。
風つよいけどねー。


気持ち良く寝んねしてます。

お買い物に行ったら、


くまもんに呼ばれたー(笑)


こっちゃんもワクワクだねー。

ちょこっと、おすそわけしたよー。


どっかに落ちてないか
探しまくる(笑)




今日のひとこと

「ないの」




あっと言う間に食べちゃったからねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




お楽しみ
2017年08月31日 (木) | 編集 |
今日も穏やかな1日でしたー。


気持ちいいねー。

こっちゃん、これ忘れるとこだったー。


「んー?」

寝ぼけてませんかー?


「はっ!!これは!」

目も覚めるよねー(笑)


うまうまお薬完了です。




今日のひとこと

「お代わりないんだよね」



また、来月ね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




ちゅるっと
2017年08月08日 (火) | 編集 |
今日もいいお天気ですー。

170808 001
フゴーっと寝んね中

こんなの見つけたから、買ってみたよ。

170808 004
ちゅるっと だって。

170808 006
「ください」

にゃんこさん界では、ちゅーるが大ブームだけど、
わんこさんは、どうでしょか?

170808 007
あれ?思ってたより、ちょっと固めですな。

170808 008
ペロペロしてるけど、ムリじゃない?

170808 009
一口大にちぎってあげましたー。

二口食べたところで、またあとでねー。

170808 010
「えぇー」

納得できないようだけど(笑)



今日のひとこと
170808 011
「今食べよ」


あとに楽しみあった方がいいよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村