ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
スイカー
2018年07月18日 (水) | 編集 |
今日は、久しぶりの夏日ー。
すっきり晴れって感じではないけどー。

食べるー?


「食べるけどー」


「その大きさムリ」

相変わらずのお坊っちゃま(笑)




今日のひとこと

「ムリなものは、ムリ」



わかってます(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
にんじん
2018年06月05日 (火) | 編集 |
今日は、雲が多めだったねー。
暑いのは、暑かったけどー。

こっちゃーん、ニンジン食べる?

「食べるよー♪」とやって来て


ペロリンとしたけど


「大きいのは、ムリ」と横目で見てます。

なので、小さく切って
見せてあげるとー


ガッツリと。

全部食べてしまう勢いなので、
没収でーす。


ひとつずつねー。

なんか、たくあんみたいだねー。
甘いニンジンでしたよー。




今日のひとこと

「もうおわり?」



あとは、ご飯の時にね。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




サンプル
2018年05月31日 (木) | 編集 |
今日は、雨が降ったりやんだりー。


フゴフゴ中。

先日、サンプル送られてきたの。


そういえば、何年も前に
一度お試しで頼んだことあったなー。

アレルギーじゃないけどー
バージョンアップしたんだってー。


「ふーん、そうなんだー」

後で食べてみようねー。



今日のひとこと

「今じゃないんだ」


今ではないよー
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





始まります
2018年05月30日 (水) | 編集 |
今日は、不安定なお天気とか言ってたけど
今のところ晴れてます。
にしても、暑いわー。

はい、こっちゃん♪
来てくださーい。


「ん?なに?」

んふふー
これですよー♪



近づきすぎだってー。

今年も月に一度のうまうまお薬
始まりましたー。



今日のひとこと

「おかわり」


来月まで待ってねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村




お気に入り
2018年05月23日 (水) | 編集 |
今日は、どんよりしてたねー。


こっちゃんは、元気いっぱいです。

食べること大好きで、何でもよく食べるけど
今、一番お気に入りはー


先日、めぐっちさんに頂いたジャーキー♪

しっぽフリフリ、お代わり要求しまくりです。


「まだたべるー」


美味しいおやつ、良かったね♪



今日のひとこと

「まだまだ食べれるよ」



ほどほどにしてください。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村