ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
おっとっと~
2017年06月13日 (火) | 編集 |
今日は、午前中は良いお天気だったけど、
だんだん雲が多くなってきたよー。

170613 003
爆睡中(笑)

先日気になってた
170606 003
おっとっとー。

開けてみましたー。
170613 009
色んな形、ちゃんと入ってるんだねー。

選抜隊は~
170613 004
イカさんとカニさん。

イカさん、いきまーす。
170613 005
スンスン確認は大事です(笑)

カニさんもいきまーす。
170613 006
しっかり頂きましたー。



今日のひとこと
170613 007
「ウマウマだよ」


よかったねぇ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村





スポンサーサイト
アスパラ~
2017年06月05日 (月) | 編集 |
今日は、久しぶりに晴れたよー。

170605 004
こばんは、いつも通り。

170605 001
「んー」

何か考え中らしい(笑)

なので、そのまま考えててもらって(笑)
170605 005
私は、アスパラ茹でまーす。

甘くて美味しいわぁ。

170605 008
シッポブンブン、やっぱり来るよねー。

170605 006
「うひょ♪」

めっちゃ嬉しそうに食べてました。
うまうま楽しもうねぇ。


今日のひとこと
170605 009
「まだある?」


あるよぉー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


カリカリ
2017年05月24日 (水) | 編集 |
今日もどんよりだねー。
今週はこんな感じらしいねぇ・・・・

170524 004
いつも通り。

新しいおやつがありますよー。
170524 002
「え?♪」

170524 006
オシャレな入れ物だねぇ。
最初こばん用だと思わなかったわー(笑)

お友達が送ってくれましたよー。
170524 007
スンスンチェックを念入りに♪

170524 008
「いただきまーす♪」

美味しく頂きました♪



今日のひとこと
170524 009
「ありがと~」


ありがたいねぇ~。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

りんご~
2017年05月22日 (月) | 編集 |
今日は、どんより曇りですー。
暑くもなく、寒くもなくちょうどいい感じで
のんびりできるねー。

170522 002
「そろそろおやつだ」

と、この時間は忘れないねー(笑)

170521 025
昨日買ったりんごチップス。

170521 029
大きいままでも挑戦しちゃうー。

でも、やっぱりやーめたって
170521 032
一口大。
食べたくて、色々水滴ついてます(笑)

甘酸っぱくて、美味しいよ。
はい、一緒に食べました(笑)


今日のひとこと
170521 031
「それもちょーだい」


私が持ってるのを狙うー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




少しずつ
2017年04月25日 (火) | 編集 |
今日良いお天気だったけど、
ちょっと前、雨降ってたねぇ。

170425 002
ポカポカ陽気で気持ち良さそう。

170425 006
「今日のパンは何?」

今日はねーこれ。

170425 003
シッポ、ブンブンで、心霊写真みたいだー(笑)

さすがにこの大きさは、ムリなので、

170425 009
ちょっとずつねぇ。


毎日の楽しみになってます。


今日のひとこと
170425 010
「まだほしい」


少しづつがいいのさー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村