ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
懐かしー♪
2014年12月05日 (金) | 編集 |
今日は、今のところ、穏やかなお天気だけどー
今夜からどっさり降るかもー???

141205 002
なんかすんごいかわいいんだけどー(笑)

そろそろ大掃除始めようかな~って、ちょこっと動き始めて
これ、何入ってるUSBだろ?って見たら~

こたまめこばん 049
こた、まめ、こばんがいっぱいだったー♪

まー私の持ってるUSBとかSDカードは、こばんか、こた、まめだけどね(笑)

ちょいと、懐かし画像でもー。

こたまめこばん 025
イチゴ大好き小太郎が、お写真いいからって言ってるよ。
こばんが後ろで、待ってるわー。

こたまめこばん 009
エリザベスこばん(笑)
まめ枕にして、最初怒られてたっけー。

こたまめこばん 102
奇跡のスリーショット(笑)

動画とかもあって、しばし、懐かしんでしまいましたー。


今日のひとこと
141204 013
「成長したです」

色々とね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


とりあえず帰宅(笑)
2013年07月06日 (土) | 編集 |
今日もムシムシですね~。

本日、帰宅いたしました。
父が入院したということで、こばんと行ってましたー。

130702 002
こばん用の切符を付けて、汽車でね。

130702 001
「早くあけなさいよ」

130702 003
「開けないなら、無理やり出るよ」

車内販売のお姉さんが行くまで、ちょっと待ってなさいよー。
そのあとは顔出してた(笑)
隣に乗ってきたおじさんにも、ちゃんと了解を得てね。
お昼ご飯食べるとき、おじさんは
「ご飯食べても大丈夫?」って聞くから、
気にせず食べちゃって下さいって言ったらねー。
「姉のところにもチワワいるんだけど、食べてたらうるさいから」
なんて言ってた(笑)
食べ終わってから、「ほんと大人しいねー」って褒められたよ。
これだったら、連れて歩くのも楽だねとかね。
色々話しながら、私はひと足先に降りました。

実家では

130702 006
「おかえり」とまめたん。

130702 011
コタは、背後霊のよう(笑)

バタバタと忙しく過ごしてきました。

あ、なーたんと大将の写真撮るの忘れてたわ(苦笑)

130702 018
我が家に戻って、爆睡してるこばん。


今日のひとこと
130702 013
「みんなで仲良くお留守番」


うん、良く頑張りましたー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
わらわらと。。♪
2012年11月05日 (月) | 編集 |
今日は、久しぶりに青空~~♪

昨日の続きですよぉ
121104 034
地味~な菊まつりを堪能して(笑)

こたまめにプレゼント持って行ったよー。
121104 050
「もう少し首ゆるくしてね。」とまめ。

はい、了解です。

コタは?
121104 052
ボール咥えたまま(笑)

ちょっとおいでよ。

121104 054
「えっと。。。お尻でお願いします」

ボール投げてくれないなら、お尻だそうです(笑)

で、叔母のところにも。。。

121104 065
こばんは、こっぺちゃんが気になって仕方がないのさ。

121104 067
みんなにみつめられる こっぺちゃん。

121104 069
行く手を阻まれる こっぺちゃん。

でもねー、こっぺちゃんが本気出したら
誰よりも怖いと思うよー。
こばんは、その怖さを知らないから、調子に乗ってるのだ(笑)

こっぺちゃんの姿が見えないときは、
なーたんと遊んでるから、
121104 064
さすがになーたんも疲れ気味。
眠くなると、この「ねんねモーモー」を持ってくるなーたん。
もうボロボロだから、新しくしてあげたいんだけど、
似たようなの買ってもダメらしいのさー。

121104 058
大将もこばんと一緒に こっぺちゃんを追いかけてたから
もう疲れちゃったって。

こばんもそろそろ。。。
121104 063
「まだだよ。こっぺちゃん見張ってるから!」と
元気いっぱい。
いつもひとりでダラダラしてるから、
兄ちゃん、姉ちゃんに会って嬉しいし、
なーたんや大将と遊んで、テンション上がってるんだろうねぇ。

そんな楽しい時間を過ごして、帰ってきました。
121104 071
帰りに、また、虹みたよ~。

帰りの車の中でも爆睡だったけど、

121105 003
家でも、グゥグゥ。
そりゃ疲れたよねー。
1週間分くらい遊んだもんねー(笑)



いっぱい遊べて良かったね。
また、行こうねぇ。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ただいま♪
2011年07月30日 (土) | 編集 |
急用で、実家に行ってきましたぁ。

叔母達が旭川まで用があって来るというので、
旭川まで汽車で~
DSCF7546.jpg
こばんの切符もね♪
顔出してたら、怒られるかな?と思ったけど、
大丈夫だったわ。

あっと言う間に着いちゃって、後は、車でびゅ~んと実家まで。

とにかく暑くてねぇ。

DSCF7553.jpg
コタも

DSCF7563.jpg
まめも

DSCF7550.jpg
もちろんこばんも。
み~んな保冷剤を首に巻きました(笑)
こばんは、マナーベルトも(苦笑)
実家ではマーキング大王になってしまうのだ。。。

こばんも気持ち良さそうに寝てるけど、

DSCF7565.jpg
コタもこれで、寝てるんだよ(笑)

そして、今日は、
DSCF7569.jpg
いつもの「比布大雪」PAで

DSCF7572.jpg
一人で探検中

DSCF7573.jpg
あわてて追いかけてくるこばん。

DSCF7575.jpg
鼻歌でも聞こえてきそうな感じで、たたっと歩きます。
ちょっと暑かったけどねぇ。



約束通り(笑)相棒さんが迎えに来てくれて
無事帰って参りました。
こばんも相棒さんもお疲れ様でした。
今日は、ゆっくりしようねぇ。




いつも応援ありがとう。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
コタまめ、もどき(笑)
2011年06月28日 (火) | 編集 |
今日は、なんとなく蒸し暑い感じ。
そんな中、今だ段ボールに入ったままの私の荷物。
これに、何入ってるんだっけ~?と開けてみたら、
毛糸やフリース生地。。。その他手芸関係もろもろ(笑)

んでね~。こんなん出てきましたぁ~(笑)
DSCF6917.jpg
じっくり見ちゃダメよぉ~。
途中で断念してるんだぁ~。

こばんは、興味津々でね。
DSCF6918.jpg
近くで見せて!ってコロンコロンしてるの。

ほ~れ、堪能してみて♪
DSCF6925.jpg
あれ?兄たん、小っちゃいですね。。。

ホントに兄たんですか???
DSCF6923.jpg
お尻チェックしますよ。

よくわかんないから、
DSCF6924.jpg
味見しますっ!

きゃ~~やめて~!!
似てないし、未完成だけど~
一応、コタとまめなんだから~~!!

これ以上置いておくのは、危険だから、没収。
DSCF6928.jpg
一生懸命、探してました。


これ作ったの4,5年前だと思うんだなぁ。
こばんが来る前だからねぇー。

コタ、まめも完成させて、こばんも作ってみよう!
どんなこばんができるかなぁ~(笑)



いつも応援ありがとう。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット