ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
暑いねー
2017年05月19日 (金) | 編集 |
今日も朝から良いお天気で、暑いわー。
27度とか言ってたねぇ。
実家方面、30度越え。
ま、よくあることなので、驚かないけどねー(笑)

そんなわけで、暑くなる前にって午前中に
170519 002
お散歩行ったけど、暑かったわー。

170519 003
小さいお山上ってみたり~。

最近、お散歩に行くと、うんち率高し。
今日も、モリッとでましたー。
色々気になって、3度くらいトライしてたけどね(笑)

170519 001
ライラックも咲いてたー。

170519 007
日陰で休憩。

170519 008
「もう動きたくない」と、言うので、

抱っこで帰ってきましたー。


今日のひとこと
170519 009
「休養充分」


帰ってきて、爆睡したからねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


強風だけど
2017年05月10日 (水) | 編集 |
今日は、曇り~。
風が強いけどー

こっちゃーん、お散歩行くよー

170510 001
「寝てまーす」

そう言うよねー。
でも、明日は雨らしいから、行くよー

170510 002
「連れてこられた・・・」

と、呆然中(笑)

風強いから、なかなかサクサク行かず、
ちょいちょい休憩入ります。

170510 004
その間に、パチリ。

この公園、桜は4、5本あるかな~って感じなんだけど、
八重桜が咲き始めてました~。

170510 005
やる気ゼロのお顔(笑)

週末のお天気が微妙なんだよねぇ・・・。



今日のひとこと
170510 008
「がんばりました」


ま、ま~ねぇ~(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


桜と鯉のぼりと
2017年05月05日 (金) | 編集 |
今日も雲は多めだけど、良いお天気です。

170505 004
「またかい」

そう言わずにー(笑)

170505 011 (2)
今日のお花見散歩は、中島公園

170505 019
なんかボケボケになっちゃったわー。

170505 021
隣でパチリしてたアランくんと。

170505 033
全体的には、まだだなーって感じだったよ。

170505 034 (2)
ピンクの絨毯のところもあったけどねぇ。

170505 007
「ま、いいんじゃない」

そうだねー。
長く楽しめるからねー。

まだ時間早いし、ちょっと行ってみるかー。

170505 038
鯉のぼりのあるところ~。

170505 042

170505 044
明日は、雨になるらしい・・・。


今日のひとこと
170505 045
「おいてくよー」


このあと、迎えにきてくれましたー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


さくら並木
2017年05月04日 (木) | 編集 |
今日も良いお天気です。
そして、暑いー。

170504 009 (2)
「まんかーい」

昨日の公園にまず行ってみましたよー。

170504 024
この公園のソメイヨシノの標準木も満開だったー。

170504 025 (2)
ちびっ子とコラボは、難しいねぇ。

170504 028 (2)
スンスンしてみる。

170504 033
「さ、帰ろ」

そだねー。
でも、もう1ヶ所行くよー。

170504 070
さくら並木です~。

170504 047
大賑わいです。

170504 051

170504 056 (2)
こばんは、公園散歩のあとだったので、
カートで楽チンです。

170504 084 (2)
「暑いねぇ」

明日は、少し下がるみたいだから~
もう少しゆっくり見れるかもねー。


今日のひとこと
170504 072 (2)
「もういいんじゃない」


この時期だけだから、楽しもうよー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




お花見散歩
2017年05月03日 (水) | 編集 |
今日は、良いお天気だよぉ。
20度超えて、暑いわー。

お散歩行きますよー。
桜は、どれくらい咲いたかな~。

170503 002
まずは、パチリ。

170503 005
ここは、良い感じだねー

と、撮ってると、足元で待ってるので

170503 006
パチリと。

シャッターチャンスは、一度だけなんだけどね(笑)

170503 011
「あついねー」

舌もデローンと出ちゃうよねー。
人もいっぱいだし、暑いから
時々抱っこしながらのお花見お散歩。

全体的には、7、8分咲きって感じかなぁ。
明日は、また、別のところに行ってみようと思います~。

毎年、ペットワン博に行ってたけど、
今年は、行かなくてもいいかなーと思って
桜三昧の連休でーす。



今日のひとこと
170503 001
「暑くなる前に」


早めに行こうねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村