ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
疲れを取る日。
2016年08月15日 (月) | 編集 |
今日は、台風の関係なのかな、どんより曇り空
雨は降ってないけどー。

160814 008
グースカこっちゃん。

長旅は、疲れるからねぇ。
あ、車の中でも、ガッツリ寝んねしてますけどー(笑)

160815 003
グゴグゴよく寝てます(笑)



今日のひとこと
160815 002
「寝るに限る」


ゆっくりお休みー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



ノビノビ~
2016年06月23日 (木) | 編集 |
今日も、雲は多めだけど、良い感じです(笑)

160623 001
寝乱れ中(笑)

160623 002
顔周りがモフモフすぎるわー

160623 003
「ん?何?」

いやいや、何でもありません。

160623 005
のびのびー

160623 007
暖かいからねー。

160623 009
ノビーっと気持ちよく寝れるねぇ。


と思ったら・・・
160623 010
風が冷たくなってきたらしい。

こばんに合わせて、窓開けたり、しめたり・・・
なかなか忙しい(笑)


今日のひとこと
160623 011
「窓しめて」


はいはい、わかりましたよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


寝ますよー
2015年11月30日 (月) | 編集 |
今日は、午前中は、良いお天気だったけど、
午後からどんよりしてきて、降ってきたのかなぁ~って感じ。

151130 003
いつも通りです(笑)

カテゴリーで「日常」と「寝姿」
別にしてるけど、一緒で全然OKだよね(笑)

151130 005
気持ち良さそうに寝てるわー。

ちょっとーこばん。
聞いてよぉ~。

151130 006
「ん~~な~に~?」

伸び伸びして、、一応、聞く気はあるみたいだわ。

あのねー、今日で11月終わりだよー。
あっと言う間に、新しい年がくるよー。

151130 007
「はぁ~~そんなことぉ~~~」

と、すっかりあきれられ・・・

151130 009
寝ました(苦笑)

こんなことしてるうちに、
今年も終わってしまいそうだわ・・・。


今日のひとこと
151130 004
「安眠妨害しないで」


寝てばかりでつまんないからさぁ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



寝るねぇ(笑)
2015年10月30日 (金) | 編集 |
今日は、寒いー。
じーっとしてると、なんか寒いなぁって思うので、
ちょこちょこ動いてます(笑)

こばんは・・・
151030 005
寝てます(笑)

151030 006
多少体勢は、変わるけど、
トイレ以外、動かないでいます(笑)

寒い時こそ、動けばいいのにねー。
151030 007
「ほっといて」

背向けられちゃったわー(苦笑)

もう少し寝かせておこうか。
うまうまお薬の日なんだけどねぇ・・・。



今日のひとこと
151030 003
「その時は起こして」

目あいてないよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




寝るねー(笑)
2015年05月22日 (金) | 編集 |
ほんとに明日から暖かくなるのかなぁ~
と思うほど、寒いなぁ、うち。
うちだけなのかなぁ~(笑)

150522 003
こばんも当然、フリース使用。

衣替えしなきゃなーと思いつつ、
寒いから、まだやってなーい。

150522 005
こばんの寝顔をみてます(笑)

150522 008
とっても気持ち良さそうでね。

150522 007
舌チロで寝てるから、くっついてます(笑)

150522 009
「なに~?さっきから、ウルサイねぇ」

と、起きちゃったわー。

150522 010
「起こしたから、おやつねー」

と、シッポフリフリ催促(苦笑)


今日のひとこと
150522 012
「ほら、早く」


シッポフリフリ、足でケリケリ、催促してます。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村