ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
そういえば・・
2017年02月17日 (金) | 編集 |

今日は、久しぶりの荒れ模様です。

170217 001
こばんは、いつも通りだよー。

そういえば、先週、ススキノに行ってきたよ。
飲みに行ったんじゃなくて

170212 008
氷像を見に行ったのー。

170212 001
あま酒とおせんべい、頂いちゃったよ。

170212 009

ところどころ、壊れてるのもあったけどー

170212 031
立派なのもあったよ。

170212 032
氷の水族館は、壊されたあとでしたー。

本当の目的は、中島公園だったんだけど、


終わってたー。



今日のひとこと
170212 024
「確認忘れずに」



思い込みは、ダメだねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村

雪まつり
2017年02月11日 (土) | 編集 |
今日は、雲は多いけど~
穏やかです~。

先日のお出かけのお話~。

170210 005
雪まつりに行ってきましたー。

170210 017
平日だったけど、いっぱい来てたわー

170210 024
ピコ太郎、大人気だったよー。

170210 041
世界各国のチームの雪像もあって
優勝チームの作品です。

170210 046
カップヌードル~。

170210 055
凱旋門

170210 036
スターウォーズ。

170210 091
スキーの何かの大会やってたりー

暗くなってくると
170210 105
それぞれの雪像で

170210 109
ライトアップや

170210 112
プロジェクションマッピングが

170210 116
始まります。

170210 119
凱旋門もねー。

170210 118
足元にonちゃんとか。


パソコンの働きにドキドキしながら
なんとかできたー。


今日のひとこと
170210 034
「よかったね」


うん、残念お写真いっぱいだけどねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



続き~
2017年02月07日 (火) | 編集 |
今日は、雪が降ったり、やんだり~。

先日のお出かけの続きでーす。

170205 085 (2)
すっかり日も暮れて

170205 083
灯りが綺麗です~。

次は、運河会場に向かいます。

170205 090
ブン公さん、お疲れ様です。

170205 105
運河に浮き球が

170205 106
浮かんでます。

170205 100

170205 115 (2)
手宮会場もそうだったけど、

170205 111
こっちも少なくなってたわー。

170205 125
人はいっぱいだけどねぇ。



今日のひとこと
170205 122 (2)
「これから増えるかもよ」


そうかもね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村







雪あかりの路
2017年02月06日 (月) | 編集 |
今日は、どんより曇り~
風が結構強かったけど、プラス気温だったよー

170206 001
フゴフゴ中。

今日から、雪まつりが始まりましたよー。
我が家は、週末、小樽へ行ってきました。

170205 009 (2)
5時だとまだ明るいのよねぇ。

170205 012 (2)

170205 018 (2)
人が少ないうちに、

170205 029 (2)
パチリとね。

170205 036
あっという間に薄暗くなってきて

170205 039

170205 043
人もどんどん増えてきたわー

170205 057
お餅とじゃがいもを焼いてくれるのー。
一休みにちょうどいいの~。

170205 079 (2)
「おいもちゃん、美味しかった」

珍しく、こばんも食べたんだよー。


もう少し、続きます。


今日のひとこと
170205 048 (2)
「ぽつーん」


大きなカップの形になってたのに、取っ手が入ってなかった
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




アイスキャンドル
2017年01月30日 (月) | 編集 |
今日は、曇りー
さっき、いきなり雪降ってたけど、今は、やんでます。

170130 001
気持ちよく寝んね中。

昨日、お買い物の帰りに・・・

170129 022
アイスキャンドルのイベントやってたので、

170129 005
見てきたよ。

170129 007
こばんもオブジェ(笑)

170129 008 (2)
公園でこじんまりとやってるので
すぐ見終わっちゃうけどねぇ。

170129 014
これニワトリに見えるかい?と声をかけられ、
見えますよーって言うと、
どうも目がねーとか言って納得いかないよう。

でも、そのおじさんが作ったんじゃないみたいだったけどねー。
「オレは、あっちの台を作ったんだぁ」って言ってたから~(笑)

アイスキャンドル見学、終了~。


今日のひとこと
170129 011 (2)
「次はどこか」


もう1ヶ所やってると思ったら終わってた(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村