ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
スペシャルフォトー♪
2016年04月06日 (水) | 編集 |
今日も良いお天気だわ~♪

160406 003
日向ぼっこが気持ちいいねぇ。

先日出かけた「スプリングドッグフェスタ」で
スペシャルフォトコーナーがあったの。

160406 002
カメラマンさん、杉本奈々重さんじゃないですかー。

去年、撮影してもらったことがあるんですよぉ。
可愛い背景でねー。
会員じゃないから、有料だけど、
格安なので、お願いしちゃいましたー。

ちょっとだけ、見てくださいなー。

20160327撮影会 014 (2)
全く動かないので

20160327撮影会 019 (2)
サクサク撮影進みます(笑)

20160327撮影会 025 (2)
にゃは~♪

20160327撮影会 032 (2)
間違い探しみたいだけど・・・。
くまちゃんがこぶんと交代したのー(笑)

そんなこんなで、楽しい撮影、
あっと言う間に終了。
お写真チェックしてる間も
ネスレの会員って何?とか
そんなお話したりして~
楽しかったわー♪


今日のひとこと
20160327撮影会 038 (2)
「また会えるかな」


会えるといいね♪
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



かわいいの~♪
2015年05月12日 (火) | 編集 |
今日は、どんより曇り空。
今にも雨が降りだしそうだわー。

150512 002
こばんは、いつも通りのグースカちゃん。

先日、偶然見つけて参加した撮影会。
ワンダードッグさんの30周年のお祝い記念で格安だったのよぉ~♪

150504撮影会 005
「誰ですか?」

カメラマンさんは、杉本奈々重さん
初めてだから、ちょっと緊張してたこばん。

150504撮影会 007
だけど、そこは、こばんだよねー。

150504撮影会 013
すぐにニコニコさん(笑)

150504撮影会 017
こばんもかわいいけど、セットも可愛いよね♪

150504撮影会 019
こんなお顔でもかわいいものー(笑)

150504撮影会 041
かわいいお写真撮ってもらえました♪


今日のひとこと
150504撮影会 039
「やる時は、やるよ」


うん、さすがだよ、こばん(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


撮影会~♪
2015年05月04日 (月) | 編集 |
今日は、予報通り、夕方から雨降ってきたねぇ。。。

150504 001
スネスネこっちゃんです(笑)

スマホの調子がどうもよくなくてねー。
こばんは仁さんとお留守番させて行ってきたの。
私がいない間、全く寝ることもなく
ずーっと待ってたんだってー。

帰ってきてから、再会を喜んで(笑)

150504 006
やっと寝ました(笑)
かわいい子だねー。

でも、こっちゃん。
夕方は、おでかけですよ。

先日偶然見つけた撮影会に参加ー。
150504 007
「なに?なに~??」

撮影会に参加したら、おみやげもらえるんだってよ。
よかったね、こばん♪

150504 008
頑張ったで賞♪

うまうまもあったよー。

150504 009
「これは・・・」

150504 011
「頑張ったぼくのです!」

大当たり~♪
こばんのかわいいお写真は、また後日(笑)


今日のひとこと
150504 012
「かわいいでしょ」

1枚プリントアウトして頂きましたー♪
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

撮影会のお写真♪
2015年01月24日 (土) | 編集 |
今日は、青空見えるよぉ~♪

150124 001
こばんは、グースカです(笑)

先日、撮影会があって、行ってみましたー。
その時のお写真出来てきました。
色々グッズがあって、そこから好きなものを選ぶシステム。

150124 002
うちは、キーホルダーと額入りお写真にしたよ。

もちろん、データもお買い上げしたので、
その中からも、何点か、見てくださいな~。

IMG_1435.jpg
ちょっと緊張。

IMG_1465.jpg
タハー

IMG_1476.jpg
お正月らしい衣装をお借りして。

このお衣装で、おデブなのがバレちゃったのよ。
お腹まわりがちょっと足りなかったの( ´艸`)
言わなきゃ、わかんないから、いいよねー(笑)


今日のひとこと
IMG_1492 (2)
「来年用?」

んーそうしようか(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

撮影会♪
2014年12月01日 (月) | 編集 |
今日は、雨だよー。
これから雪になるかもー。

昨日のおでかけは、ビバーチェさん。
141201 003
看板犬いちごちゃんに歓迎されてるんだけど、
こばんは、そっけないのさー。

撮影会があったので行ってきましたよー。

IMG_2894.jpg
自前のサンタ衣装で

IMG_2928.jpg
クリスマス仕様ですぅー。

IMG_3020.jpg
お正月バージョンもね。
これは、借り物衣装(笑)

もうひとつお正月バージョンあるけど、
それは、本番の日にでもー(笑)

あとは、カメラマンさんちの こころちゃんと。
IMG_3034.jpg
そんなに逃げ腰にならなくてもいいのにね。
って こころちゃんにも呆れられてます(笑)

そんなこんなで楽しい撮影会終了♪
今度は、春かなぁ~~~。


今日のひとこと
IMG_3049.jpg
「やればできる」


そうだね、頑張ったね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村