ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ポカポカ
2017年03月25日 (土) | 編集 |
今日は、朝は雪降ってたけど、
晴れてきたねぇ。

170325 005
日差しを避けて寝んね中。

ポカポカだから、ちょっと動くと
170325 001
こうなっちゃう。

170325 002
でも、とっても嬉しいねぇ♪


今日のひとこと
170325 003
「眠い」


気持ちよく寝れるよねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



気分だけ
2017年03月24日 (金) | 編集 |
今日も雪が降ったりやんだり
時々晴れ間も見えるけどねぇ。

170324 001
昨日から35センチも降ったんだってー
この時期にこんなに降るのは、35年ぶりだとかー。

そんな中ではありますがー
こばんの真冬用のお洋服をしまって
春用のお洋服出したりして~

170324 006
ちょっと着てみて~

170324 004
と、あれこれ着たり脱いだりとかしてー

ちょっとだけ、春気分(笑)

170324 007
「もういい?」

うん、いいよ。ありがと。

来週は、暖かくなるらしいよぉ。


今日のひとこと
170324 009
「光合成、だいじ」


少しの間でもね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


冬に戻ったね
2017年03月23日 (木) | 編集 |
今日は、雪が降ったりやんだりー。

170323 004
こばんは、いつも通り。

朝起きた時は、
170323 001
真っ白だったー。

昨日までは、アスファルト出てたんだけどねー。
ま、すぐとけると思うわー。

170323 003
早く春こないかな~。

っていうか、雪とけて、道路キレイになって欲しいなぁ。
こばんも歩きたがらないけど
私も歩き方ヘタなので・・・(苦笑)
歩くの大変なのー。



今日のひとこと
170323 002
「こんな日は寝るに限る」


そ、そうだね・・・。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


野球・・
2017年03月22日 (水) | 編集 |
今日もどんより曇り。
雪降ってないだけいいかな~。

170322 002
今日も丸まるこばん。

野球負けちゃったねー。
うー残念だぁ。
選抜も札幌第一・・・劣勢ですなー。

こっちゃんも応援してー
170322 004
「ん?」

だよね。
興味ないよねー(笑)

来週は、いよいよプロ野球が開幕だー
今年も、いっぱい楽しませてもらおー♪


今日のひとこと
170322 006
「静かにね」


それは、ムリだなー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


おやつ
2017年03月21日 (火) | 編集 |
今日は、どんより曇り~。
ずっと晴れてたから、寒く感じるねぇ。

170321 004
こっちゃんも、丸まってますー。

先日、買ってあった
170320 002
ハッピープッチンプリン。

お出かけしてて、賞味期限切れる直前。
大慌てで、食べましたー。

170320 003
こばんは、デカすぎるプリンに引き気味です(笑)

170321 006
「たべたい・・・」

そう言うと思ったけどーダメです。


今日のひとこと
170321 007
「チュルルンおやつでいいよ」


食べ方ヘタだけどねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村