ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
色白
2017年02月22日 (水) | 編集 |
今日は、曇りだったけど、久しぶりに
プラス気温だったよぉ。

というわけでー

170222 002
ビフォー

170222 005
アフター

おシャンプーしてきたけど、
変化がわからない(笑)
色白になってきたのよぉ。

170222 006
お疲れさんです。


今日のひとこと
170222 004
「おやすみ」


はいはい、お休みください
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


ジャブジャブ
2016年12月27日 (火) | 編集 |
今日は、どんよりだねー。
朝、ちょっと雪降ってたわー

道路が雪で大変だわー。
細い道は車すれ違うことが無理だしー
歩いてても、車が来ると怖いものー。

さてさて、今日は、こっちゃん
おシャンプーの日。

161227 007
もふもふー。

新年迎えられますなー(笑)


今日のひとこと
161227 003 (2)
「おっちゃんは?」


まだボーボーの頭だねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


お手入れ~。
2016年07月29日 (金) | 編集 |
今日も雨だねー。
午後になってやんだけど、
ムシムシしてるー。

仁さんお休みで、ゆり見に行こうって言ってたけど、
これは、無理だねーと言うことでー

160729 002
お手入れ中。

160729 003
「あ!見つけた!」

ふふー、目が合っちゃったねぇ(笑)

おチリをキュッとしてもらって、
爪も切ってもらったの。

サッパリしたねー。

160729 005
「頑張ったー」

うん、お利口さんで頑張ったねぇ。

160729 009
「だから~♪」


なんだろー?(笑)



今日のひとこと
160729 007
「え?」


分かってるってー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



お誕生日会~♪
2016年05月07日 (土) | 編集 |
今日は、午前中は、怪しげだったけど、
午後から、晴れ間も見えてきたよー。

ちょっとお出かけさーん。

160507 002
久しぶり、サロンでおシャンプー。

ちょこちょこ見に行って~

160507 004
そろそろ出来上がりだねー。

今日は、けんちゃんのお誕生日。
なので、チャッピーくんとけんちゃんと集まって
お祝いしましたよぉ~♪

私達は、
160507 001
なんたらクラブサンド食べながら~

こばんのおシャンプーが終わるのを待って
160507 014
ランで遊んで~

160507 015
けんちゃんも楽しそうだねー。

160507 018
集合写真撮ろうと思ったら

160507 020
だるまさんが転んだ状態になり

160507 021
ポツーンと最後まで残ってるのは

160507 021 (2)
こばんだよね(笑)

撮影台でお花見気分・・・
160507 022
あれ?(笑)

160507 030
お!いいね♪

ささ、ちょっと休憩しましょ。

160507 032
けんちゃん、12歳のお誕生日おめでと~♪

160507 007
ケーキ、食べる!食べる!!
底なし胃袋発揮です(笑)

160507 009
そして、寝る(笑)

休憩したところで、もう一度お仕事お願いしますよ。

160507 034
うひひ♪
夏を先取りのむくちーず(笑)

160507 045
この間のペットワン博のワークショップで作った麦わら~。
メガネつけただけだけどー(笑)

160507 036
「けんしゃん、大丈夫?」

だんだん下を向いていく、けんちゃんを心配してるみたい。

160507 041
「そろそろ終わろう」

そうだね。

160507 055
けんちゃん、12歳の1年も元気に過ごして、
また、いっぱい遊ぼうね♪


今日のひとこと
160507 049
「ケーキは?」


お土産でもらったから・・・(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村





お手入れ~
2016年02月21日 (日) | 編集 |
今日は、雪が降ったりやんだり
時々吹雪になったり、晴れたりーと
忙しいお天気ですよぉ。

160220 061 (2)
昨日、こんな可愛らしく撮らせてくれてたこばんだけど(笑)

足の毛とかお尻の毛もボーボーだったわけー。
トヨペットさんでのお手入れの中には
カット系は入ってないので、

今日は、ビバーチェさんへ
160221 002
いちごちゃん、かわいいねぇ。

160221 001
「昨日から、こんなのばっかりだね」

まぁそう言わずに、可愛くしてもらってよ。

こんな風にちょっとしたお手入れとか
ご飯のこととか、撮影会とか
色々お世話になってたビバーチェさん。
来月いっぱいで閉店なんですってー(泣)

160221 004
そんなお話をしてたので、

160221 005
お写真ほぼありません。

途中で、外国人のお客様もいらっしゃって
途端にみんな無口になる(笑)

こばんがトコトコ散策してて、
いちごちゃんの番台に近づいたら

160221 007
ダッシュで死守(笑)

大丈夫だよ、こばんには、そこを奪う勇気ないから(笑)

いちごちゃんに会えなくなるの寂しいね・・・。


今日のひとこと
160221 009
「今日は、うまうまご飯だ」


今日食べられるとは限らない(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村