ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
新しいよ
2016年12月14日 (水) | 編集 |
今日は、晴れてた時もあったけど
曇りがちだったねー。

161214 001
いつも通りのこばん。

161214 002
じゃーん。

ステップ新しいのにしたよー。

161214 003
「降りていい?」

いいよいいよ。そのためのだから~。

161214 004
降りてからも、念入りにチェック。

どう?

161214 005
「んー」

ダメなのかー?


今日のひとこと
161214 006
「合格」

あー良かった。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


チビこばん♪
2016年08月20日 (土) | 編集 |
今日は、雨ー。
明日は、また、台風が上陸とか・・・。

雨なので、のんびり~

こっちゃん、お届け物ですよ~。
160820 004
「何?なに?」

これ、何だと思う~?
160820 006
「ん????」

160820 007
真剣にチェック。

160820 008
ガッツリとチェックしてます(笑)

ウマウマじゃないとわかると
160820 009
「な~んだ」って(笑)

こばんにソックリで、かわいいのぉ~。
ありがたやー♪

袋からだして、こばんに鼻水つけないでよって言うと

160820 018
「そんなことしないよ」って(笑)

わかんないよねー(笑)

今日のひとこと
160820 001
「うまうまがいいな」


そんなこと言わずにさぁ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



嫌だねー
2016年08月02日 (火) | 編集 |
今日も暑いねー。
昨日より風があるから、ちょっと楽な気がする。

160802 001
最近お気に入りの場所。

お買い物に行ったらねー。

160802 003
靴下売ってたの。

198円だったから、お試しならいいかーと買ってみた。

160802 002
興味深々でチェック中。



どうかなぁ~。

160802 004
「嫌です」

拒否されましたー。

残念。



今日のひとこと
160802 006
「靴下いらなーい」


わかりましたよ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


久しぶり~♪
2016年05月15日 (日) | 編集 |
今日は、雲は多いけど、そこそこのお天気。
しかーし、風が強すぎる~~~。

160515 007
チマッと寝んね中です。

さぁ、こっちゃん、お出かけしますよ。

3月いっぱいで閉店しちゃったビバーチェさん。
ドッグランチやおやつなど予約販売してくれることになったのです。

160515 008
久しぶりに会ういちごちゃん。

テンション高くお迎えしてくれました。

160515 009
突然いちごちゃんに襲撃され、驚くこばんの図(笑)

160515 010
久しぶりにわんこに会って、嬉しすぎる~のいちごちゃん。

160515 011
けんちゃんは、トコトコ散策中。

そして、こばんはー
160515 012
プルプル緊張中(笑)

いちごちゃんがちょっと落ち着いたところで
160515 015
パチリ。

160515 020
2種類のドッグランチ購入。

楽しみだねー♪

160515 022
「もうひとつ何かあったよね?」

そういうことは、忘れないよねー(笑)

160515 017
シフォンケーキの端っこ頂いたの。

160515 019
「それそれ♪ちょーだい♪」

うまうま頂きました~♪

今日もけんちゃんと一緒だったので、
160515 067 (2)
このあと、お散歩・・・私達がね(笑)

そのお話は、明日ねー。


今日のひとこと
160515 024
「頑張ったから寝る」


うん、確かに頑張った(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



マナーポーチ♪
2016年04月20日 (水) | 編集 |
今日は、良いお天気で暖かかったらしい(笑)

160420 003
こばんもこんなんです(笑)

気持ちいいの?とかかわいいねとか
話しかけると、この格好のまま、シッポフリフリお返事してます(笑)

そんなこばんですがー
最近、お散歩行くと、なかなかの高比率で
うんちするようになったの。
ちなみに、しっこは、しません。

160420 010
「えへっ」

どうしてかな~?

160420 011
「ん~?なんとなくー」

ま~いいんだけどねー。

お散歩の後、すぐ帰ってくることが多いから
なくてもいいんだけどー
160420 013
マナーポーチ買いましたー。

これからも、どんどんしてくださいなー。


今日のひとこと
160420 009
「了解しました」


困った顔しなくていいからね(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村