ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
道南旅その4
2017年05月17日 (水) | 編集 |
今日は、朝から良いお天気~♪
暑くもなく寒くもなく、ちょうどいいねぇ。

道南旅最終話ですー。

170514 200 (2)
帰りのロープウエイの中。
夜景がキレイでしたー。

お宿に戻って、のんびりタイムー。

170514 203
「うまうまだね」とペロリン。

170514 211
朝食は、お部屋食にしましたー。
朝市から直接、届けてくれます♪

お宿の真正面は、函館山なんだけどー

170514 207
何も見えなーい。

そんなこんなで、チェックアウトして、
金森倉庫でお土産など買って

170514 215 (2)
「にゃんこさんがくるー」

170514 222
ラッキーピエロでハンバーガー買って
帰りまーす。

途中で見つけたけど
170514 225
全くやる気なしのこばん(笑)
風強くて、寒かったからねー。


道南旅、終了。



今日のひとこと
170514 216
「今度はいつ?」


んー来年かなー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



桜~
2017年05月14日 (日) | 編集 |
今日は、曇りで時々雨降ってます。
風が強いねぇ。

昨日までのお出かけのお話です。
桜は、あまり期待できないけど、ここならまだあるんじゃないかなーと

170514 003
森の道の駅裏のオニウシ公園

170514 007 (2)
しだれ桜が良い感じでした。

170514 013 (2)
「ふふ」

170514 015

170514 017
桜の絨毯を歩いてみたり

170514 018

170514 020 (2)
平日なので、あまり人もいなくて、ゆっくり見れました。

170514 022 (2)
だんだんお天気もよくなってきて

170514 029 (2)
いいねぇ。

170514 030 (2)
「疲れてきたなぁ」

170514 035 (2)
そう言わずに

170514 037 (2)
もう少し頑張ってよー

170514 049
桜吹雪が良い感じだったので、待ってみるけど
来ない・・・(笑)

170514 058 (2)
「そんなもんさぁ」

だよねー(笑)


このあと、移動しまーす。
明日に続きます。


今日のひとこと
170514 001
「応援団長?」


やる気ないねぇ
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


お祭りで~
2017年02月12日 (日) | 編集 |
今日は、曇り~
時々、雪がちらついてます。

雪まつりを見に行った時、
170210 076
テレビ塔の下に、オシャレなものができてました。

170210 075
シャンパンが飲めるところでしたー。
飲まなかったけどねー。

170210 079
テレビ父さんもいましたよ。

170210 072
ざっくぅもいたしねー

170210 001
カンくんもいたわ。

170210 051
こんなことしたり

170210 053
ファイターズの選手とパチリ(笑)

170210 062
ギスくんもいたわー。

ちょっとしたゆるキャラまつりだよね~。


今日で雪まつりも終わり。
明日は、早朝から取り壊されるのよねー。
今は、それを見るツアーもあるらしい。


今日のひとこと
170210 068
「終了」


冬のイベントピークは終了だねー
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


ぬーん。
2016年10月24日 (月) | 編集 |
今日は、曇り時々晴れ。
風が強くて、寒いわー。
旭川は、積雪状態だってー。

161024 001
そりゃこばんも丸まるわー。

昨日小樽でね

161013 023 (2)
フワフワかぼちゃ。

これがぬーんと、出てくるの。
161013 024 (2)
「ん???」

不思議そうに見てたけど

161013 025 (2)
見なかったことにしたみたい(笑)

161013 021
「ぬーん」

こばんも出てみた。



今日のひとこと
161013 027 (2)
「クリスマスまであと2ヶ月」


あっと言う間だよね。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


人とペットの暮らし?
2016年09月19日 (月) | 編集 |
今日は、時々雨が降る不安定なお天気。

晴れてるうちに、ちょっと行ってきましょ。
160919 014
「どこに?」

160919 038
今年は動物愛護フェスではなく
人とペットの暮らしひろばとか、言ってます。
さて、どんなものかと行ってみました。

160919 002
着いて、すぐに雨がポツポツと。

雨やどりを兼ねて、チカホへ移動しました。

160919 003
ここでも、ライブとか長寿犬の表彰とかやってます。

160919 009
「ばぁ」と大きなわんちゃんがやってくれてますが
こばんは、全く無反応(笑)

160919 011
30分くらい雨宿りして、また、地上へ。

160919 027
赤レンガの前でもやってたので、

160919 024
覗いてみました。

160919 037
M基金さんのブースで、
こばんのパン買ったよ。

160919 018
また、アカプラに戻って

160919 020
こんなことしてみたー。

んー、全体的に、保護団体さんが多かった感じ。
毎年恒例だった、缶バッジ作りとかもなかったしー。
リボン付けとかお手入れブースもなかったしね。
ちょっと残念だったかなー。


今日のひとこと
160919 031
「お馬さんに乗りました」


なかなかの安定感。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村