ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
パピヨン祭りwithチワワ・・おまけ(笑)
2015年10月13日 (火) | 編集 |
今日は、寒いねー。
手稲山で初冠雪だってー(>_<)
いよいよそんな季節なのね・・・。

151013 001
こばんもモフモフおベッドから離れません。

さてさて、楽しかったパピヨン祭り。
mieさんには、
151013 002
こんなのも頂きましたよぉ。

おしっこ検査の棒と、細いシリンジ。
使わないことが一番だけどね。
お守りにね♪

私は、
151009 005
ちびっ子連れて行きました♪

151009 003
kuroさんちの
ラスカくん、アイラちゃん、イオナちゃん、ナイルちゃん、カミィちゃん、ディアちゃん。

151009 008
mieさんちの
ジルちゃん、りっちゃん、に~なちゃん。

151009 024
モデルさん達♪

個性それぞれ同様に、毛色も長さも色々で
かなり難しかったわ~。
でもね、悩みながらね
「ここ違うよねー」とか「もう少し長い方がいい?」とか
お話しながら、楽しく作りましたよ。
kuroさんも、mieさんも喜んでくれて
私もほんと嬉しかった~。

パピヨン祭りwithチワワ、来年も絶対ね♪
みんな元気に集まるんだよぉ~♪


今日のひとこと
151013 006
「ウマウマ参戦したい」


是非頑張って頂きたい(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村




地道に(笑)
2015年03月25日 (水) | 編集 |
今日は、風が強くて、寒いよぉー。
あれ?雪降ってきた・・・。
でも、この寒さも今日までらしいから、期待しよー♪

150325 006
「ほんとに?」

うん、明日からしばらく、ポカポカ陽気って言ってたよ。
嬉しくなるねぇ♪

地道にチクチク作業まだやってます(笑)
150325 003
「賑やかになったねぇ」

と、言いつつ、鼻水つけるのやめてよね。

150325 004
まだ作りかけの子もいるけど、
すっかりハマってますー(笑)


今日のひとこと
150325 005
「いつまで続くやら・・・」


んーいつまでだろ?(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



チクチク~。
2015年03月15日 (日) | 編集 |
今日もどんより曇り空~。

150315 002
こばんは気持ち良さそう。

私は、チクチク。
150313 009
チビ大将。

こんな感じかなぁ~。


今日のひとこと
150315 004
「よく寝れる」


チクチクしてて、あまり遊んであげないからねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


チビなーたん♪
2015年03月12日 (木) | 編集 |
今日は、雲は多かったけど、穏やかな1日。

150312 002
お疲れこばんは、グースカです(笑)

叔母さんちへ行ったときに

なーたん
チビなーたんも連れて行ったのさ。

DSC_1456.jpg
なかなかの出来~(笑)

お写真ちゃんと撮れなかったのが残念だわー。
ちゃかちゃか動き回るサスケがいるからねぇ。
チビなーたん、かっぷりやってたから(笑)

そんなわけで、今、大将作成中。
そのあとは、サスケを。
まだまだチクチク熱は冷めませーん。

150312 003
遊び相手もいないので、ガッツリぐっすり寝てます。


今日のひとこと
150312 005
「はぁ~よく寝た」


構わないでいると、ずーっと寝てるからねぇ(苦笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ちびっことおベッドと(笑)
2015年03月05日 (木) | 編集 |
今日は、朝真っ白だったねぇ。
久しぶりの積雪だったけど、溶けちゃったねー。

150305 009
新しいおベッド、微妙な使い方(笑)

150305 003
こそっと、ちびっこ置いてみた(笑)

気づかれないから、反対側に置いたら
150305 005
「何か来たような・・・」

うん、来たよ。ほら。

150305 006
「なんだ?この子」と、スンスンチェック(笑)

150305 007
「爆睡してるー」

こばん、いつもそうやって寝んねしてるんだよー(笑)

チビッこばん、寝んね姿制作途中です。
すっかりハマってます(笑)


今日のひとこと
150305 008
「見なかったことにしよう」


仲良くしてよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村