ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
今日も寝てるよ♪
2011年11月09日 (水) | 編集 |
今日も寒かったねぇ。
朝から、ストーブ大活躍ぅ~。

こばんは、
DSCF0032.jpg
気持ち良さそうですなぁ~。

と、思ったらさ。
DSCF0034.jpg
クネ~っと。
変な格好で寝る時ってあるよね~^m^

昨日は、ちゃんちゃんこ着たまま。


音がちゃんと入ってないねぇ。
調子悪いわね、カメラちゃん。。。



いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
平気なの?(笑)
2011年08月26日 (金) | 編集 |
午前中買い物に行ったら、帰る時、ポツポツと雨。
家に着いて、10分位して、ザァーザァー降ってきたよ。
良かったぁ~、早めに帰って来て~。

DSCF8082.jpg
こ~んなかわいい顔して、相変わらず
「ちっこ出たよぉ~」と言い張る(笑)

ダメだよ、してないの見てたもんって言うと
DSCF8083.jpg
「え? 見てた??」って言う。

トイレに入って出てきただけでしょ?って言うと
DSCF8084.jpg
「そんなはずないよ」と近づいて言う(笑)

い~や、ちゃんと見てたよ!って言うと
DSCF8085.jpg
「この手、使えなくなってきたな。。。」と(笑)

今度は、どんな手使う気だ?(笑)


さっき、テーブルの下から、足だけ出して寝てるから
ちょっと邪魔してやろ~っと。



こばん、手や足触られるの、全然平気なんだよねぇ。
コタやまめだったら、すぐ引っ込めるけど~(笑)




いつも応援ありがと。
今日もポチッとお願いします。
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
ヨサコイ、見たくて。。。
2011年06月13日 (月) | 編集 |
今日は、朝雨降ってたけど、その後は、ド~ンヨリ。

昨日ね。
「夢想漣(ゆめそーらん) えさし」を見に
又、行っちゃったぁ~。
出来たら、正面から見たかったのさ。

DSCF6521.jpg
岩手から参加のチーム。

その後、2,3チーム後に登場♪なんだけどね。
その間、こばんは
DSCF6520.jpg
人いっぱいだ・・・とちょっとブルーになったり

DSCF6522.jpg
後ろでたこ焼きをワッシャワッシャ食べてるおじさんが
とっても気になったり(笑)

このガンミに屈せず、食べ続けてるおじさん!
あんたはエライ!!って当たり前か・・・
知らないおじさんだもんね(笑)

そして、待望のチーム登場♪

DSCF6528.jpg
すでにかっこいい♪

よし!ここは、動画だ!!と撮ったけど。。。。
テンションアップすると、止めちゃって~(苦笑)
でも、最後の盛り上がりは、我慢したから~
見て!見て!!




「夢想漣えさし」は、見事大賞!連覇達成!!
おめでとう~~♪
私が踊ったわけでもないし、知り合いがいるわけでもないけど
嬉しい~~♪




いつも応援ありがとう。
今日もポチッとしてくれると
こばんも喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
尻尾でお返事♪
2011年06月01日 (水) | 編集 |
すっかり春らしくなったねぇ~。
ってもう6月だし~。

ポカポカ暖かいと、こばんは、グースカ。
なんか視線を感じて、見てみると
DSCF6269.jpg
見られてたぁ~~。
もう起きるよ。ってことですね(笑)

音声途切れ途切れなの~(泣)


尻尾フリフリで、返事するの(笑)


でもね~


すっごい眠い時は、返事出来ないのさぁ(笑)
最初、ちょっとだけ試みてるけどね
無理なのさぁ~。








いつもネムネムこばんだけど、
ポチッと応援してもらえると喜びます。
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット
こばん、居眠り中(笑)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
里帰りから、戻りましたぁ~。
って1泊だけどね~。
こばんもコタ兄ちゃん、まめ姉ちゃんと会えて
楽しそうでした。
その報告は、明日にして・・・
ブレブレ写真ばかりで使えるのがあまりないんだよぉ~(苦笑)


なので、さっきのこばん



車の中では、ず~っと寝てるのにね~。
それでも、やっぱり疲れるんだね~(笑)



ロングドライブお疲れ様♪と、こばんと相棒さんに
ポチッと お願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活
ジャンル:ペット