ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
ちょっとお休みします
2013年07月11日 (木) | 編集 |
7さんは、昨日の記事の通り実家にこばんを連れて行っています。

実家では、更新する環境がなく、私には、こばんがいないのでネタがありません。

そんなわけで、ちょっと更新をお休みさせてください。


7さんが帰ってきたら、また再開します~~~  仁
置手紙
2013年07月05日 (金) | 編集 |
置手紙 
© kuroさんちのイオナちゃん

探さいでか!


ということで、こんな置手紙を残してこばんを拉致していった7さんを、明日 確保しに行ってきます。

下の記事のコメント お返しは無事帰還してからになりますが、ご容赦を(笑)  仁
お休み中
2013年04月27日 (土) | 編集 |
今日は、風が強い中ちょっとドライブしてきたんですが、7さん体調すぐれなくて、添い寝先生こばん君とお休み中です。

ここで、お腹すいたって言ってるんで明日には回復してると思いますが、今日のところはお休みします~~  仁
10000HIT
2012年07月14日 (土) | 編集 |
今日は、道の駅(道央)のリベンジに行って来ました。
が、7さんちょっと無理したみたいで、今日はお休みです。

オスコイ!かもえない→いわない→シェルプラザ港→みなとま~れ寿都→よってけ島牧→くろまつない→らんこしふるさとの丘→とようら→あぷた→とうや湖 の10か所(新しいのは3コ(笑))約480Km走ってきました。(ちなみに、区間燃費 30.2Km/ℓは最高記録です)

その様子は・・・・・ ほとんど写真も撮ってなかったから、これで終わるかもしれません(笑)

詳しいところは明日7さんが何か書くと思います。


んでタイトルですが~~~

いつの間にかFCカウンターが10000を超えてました。
7さんがブログ始めてから約2年。ユニークアクセスなので、なかなかいいペースじゃないかと思いますし、ひとつ目の目標クリアです(笑)

いつもご来訪いただいている皆さんに、心から感謝です♥

これからも、引き続きお付き合いください。

ちなみに、仁的次の目標は、

毎日更新2年!(10月15日くらい)と

顔ハメ看板70個(あと2個) です(笑)   仁

仁の単独リベンジ
2012年06月02日 (土) | 編集 |
まだ、7さんと合流していません(笑)

今日は、前回回った「滝の上」と「紋別」をリベンジしてきました。

で、紋別で力尽きたので、上湧別は明日リベンジして、それから7さんを連れ戻しに行く予定です。

↓でコメントいただいたみさなん、返事遅くなってこめんなさい。  仁




なぜ、私が誤ってるんだ~~???(笑)