ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
エビだよー。
2015年11月08日 (日) | 編集 |
今日は、雨が降ったりやんだり、
寒すぎるー。

151108 015
ヌクヌク中です(笑)

昨日ね、甘エビの殻むきしてたらねー
足元でうるさいやつがいるの。

こばん、これだよ。
151108 001
「うっ!」

ね、エビさん、嫌いでしょー。

151108 003
「うん、きらい」

151108 005
「見たくない」

でしょ、だから足元でカリカリしててもダメだよー。

「そうだねー」といつもなら行っちゃうのに、
全然動かないの。

だ~か~ら~、食べれないでしょ。
って、殻むいたのを、出してみたら~

151108 006
「パクッ」

えぇ~~~!ビックリぽんだわー。

甘エビちゃん、3分の1くらい食べたかな。

151108 007
「なかなかいけます」

大人の味、知っちゃったかなぁ。


今日のひとこと
151108 008
「まだあるでしょ」

そんなに食べれませんよー。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



ちょっぴりハッピー♪
2014年12月11日 (木) | 編集 |
今日は、雨が降ってたよぉ~
雪溶けるのいいけどー
このあと、寒くなるみたいだから、
ツルツルで怖いー。

141211 002
こばんは、いつも通りだよ~。
いつもの仲間達に見守られてね(笑)

午前中、お買い物に行って
レジで並んでる時に、前にいたおばあちゃんにね。

141211 003
かわいいのもらった♪

お買い物に行くと、結構話しかけられることがある私ですがー
プレゼントもらったの初めて(笑)

141211 009
こんなに小さいわらじ。手作りだってー。
「一人暮らしで退屈だからさぁ」って言ってたよ。
こばんは、全く興味なし(笑)

141211 007
こばんも履けないね。

ちょっぴりハッピーな日でした♪


今日のひとこと
141211 011
「だからって、こんなこと」


見やすいところ探したら、ここしかなかったんだよ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

サンタ修行中(笑)
2014年11月21日 (金) | 編集 |
今日は、どんより曇りだったけど、
午後から晴れてきたよー。
午前中にお買い物に行ったら、雨にふられたー(>_<)

スーパーはクリスマスだねー。
あ、ワインもか。。。

141121 008
こんなチラシも入ってたわー。

12月に入ると、仁さん忙しくなって、お休みないかも~
だから、予定まだ立てられないわー。

あ!そういえば・・・
バーゲンで買ったあれあったんだ・・・
ちょっとこばん来て~


141121 002
「なんか変なの着せられた・・・」

と、まぁ迷惑そうなお顔です(笑)

141121 004
「お洋服?」

うん、一応ね(笑)
いつもと違う感じで、変なんだよねー。
クリスマスまでに、慣れていきましょ。

141121 005
「こぶんにまかせる」

いやいや、こぶんには大きいよー。


今日のひとこと
141121 006
「うまうまは、ぼく」


そんなことばっかり言ってー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


カレンダー♪
2014年10月22日 (水) | 編集 |
今日は、寒かったねぇ。
初雪になるかもって言ってたけど、
今のところ、降ってませーん。

141022 005
ストーブついてるから、フリースもケリケリ(笑)

ピンポーンとお届けものが・・。
ん?何だろ??
まだ、何もポチッとしてないけどー(笑)

141022 002
フェリシモさんのカレンダーだぁ♪

141022 003
「なに?なに??」

この中にこばんのお写真も1枚入ってるんだよー。
どれどれ、どこかなぁ・・・・。

どの子もかわいいわー。

半分過ぎても、こばんが出てこない・・・

あ!!

20141022155649612.jpg
7月24日でしたー。

こばん、あったよー♪
141022 004
「ふーん」

ま、そうだよねー(笑)
こばん的には、うまうまがいいものねー(笑)

141022 006
「当たり前だよ」


今日のひとこと
141022 007
「採用の記念におやつ増量」

それは・・・ないなぁ(笑)
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


夏のオシャレ~(笑)
2014年07月30日 (水) | 編集 |
今日もあちあちですよぉ~。
しばらくこの暑さ、続くみたいだねー。

140730 003
こんな日は、アイスにあんこのせ~♪
太るよねーと思いつつ、やめられない
夏の定番おやつ・・・冬でもするけどね(笑)

先日の麦わらに続き、こんなのもあるよー。
140730 005
こぶんには麦わら、こばんはサングラスー♪

140730 006
こうなると、もう誰だかさっぱりわかんないわー(笑)

140730 008
やっぱりこばん、麦わらが似合うわー。


今日のひとこと
140730 002
「うまうまの方が嬉しい」

だよねー。でも夏の日差しは怖いのよー。
ポチッと応援してねぇ♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村