ウマウマとまったりするのが大好きな内弁慶チワワのこばん。休日は、道内お出かけしてます♪
お楽しみ。
2017年04月23日 (日) | 編集 |
今日はお昼頃から晴れてきたねぇ。

170423 002
いつも通り、グースカ中。

170423 003
このままの体勢から、ペロペロ
お手入れ始めましたねぇ。

170423 004
「見ないでよー」

と、言われたけどさぁ
横着しないで、起きてやりなさいよー。

170423 010
「おやつ食べない?」


起きたと思ったら、それかい(笑)


今日のひとこと
170423 011
「最大の楽しみだよ」


そうだよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


やっぱり団子(笑)
2017年04月22日 (土) | 編集 |
今日は、雨が降ったり、やんだりだわー。

170422 013
「うひひ」

ご機嫌さんですねー、こばん。
それもそのはず・・・・

170422 001
ホムセンで、おやつ祭りやってたから

170422 004
あれこれ買っちゃったからねぇ。

どれがいい?
170422 008
「これ♪」

と、ラスクをチョイス。

170422 012
先に私がパクリ(笑)

170422 011
「良かった、残ってた」と、確認(笑)

2人で仲良く食べました~♪


今日のひとこと
170422 014
「もう少し食べよ」


また、明日にしよ。
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


花より・・
2017年04月21日 (金) | 編集 |
今日は、良いお天気だったねぇ。
風もそんなに強くなさそうだし、
ちょっと行ってみない?

170421 001
「遠慮します」

そう言うと思ったわー。
でも、そんな意見は却下です(笑)

170421 003
行けば、渋々でも歩くのにねー

170421 004
近くでマンション建築中でトラックが通って
こっちに来ないか?と 足が止まってしまうー。

大丈夫だよーと声をかけながら、お散歩終了。

201704210011.jpg
日当たりのいいところでは、お花も咲き始めてましたー♪

お花の季節、いよいよだねー♪


今日のひとこと
170421 006
「花よりだんご」


こばんは、そうだよねー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村



早いよ
2017年04月20日 (木) | 編集 |
今日もどんよりだったねー。
午後からちょっと晴れ間もみえてきたけどー
風が強いわー。

170420 001

あ、起きてた(笑)

何気なく、ごはん何しよーかなーと
言ったら・・・・

170420 002
スタンバイ(笑)

いやいや、何しようかなーって言っただけで、
今じゃないから。

170420 003
「えぇー」

いつもごはん時間が近くなると、ここでスタンバイして
無言で訴え始めるこばん。

いくらなんでも、早すぎるのは分かってるんだよねー
目が全然違うものー(笑)

170420 004
「もしかして?」

ちょっとワクワクしながら、
着いてきたりしてね。

残念ながら、ごはんの時間ではありません。


今日のひとこと
170420 005
「やっぱり早いよね」


早い!早い!!(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村


えぇー
2017年04月19日 (水) | 編集 |
今日もどんよりからの雨だよー。
なので、暖房のスイッチオンです。

170419 004
アンヨ揃えて、寝んね中。

んーって伸びたと思ったら

170419 006
アンヨ伸ばしたまま、寝たー。

ちょっと高くしてるのが結構お気に入りなんだよね。

起きてきて、ぼーっとしながらも
170419 001
何か確認してるようだわ・・・



今日のひとこと
170419 003
「何か食べた?」


えー何も食べてないよー(笑)
ポチッと応援してねぇ♪

にほんブログ村